温たま@ボード見のボード

温たま@ボード見のプロフィール | 発言 (温たま@ボード見の最後の書き込み: 「150cmの前半だよ...」 @影黒 赤美のボード [2018年2月28日 16時] )

メッセージ一覧

きましたよ(*^_^*)
ところで何歳ですか?
私は13歳。中1だよ
...非リアだよ..

*リナノ* (プロフ) [2017年10月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私は15歳で中3です!
私もですよ…。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいすいません
リアルで忙しかったので
最近見てるアニメは何ですか?
私はおそ松さん二期です(^o^)/
毎週毎週わくわくして夜寝れないことが
しばしば
おそ松クラスタなので(*^_^*)

*リナノ* (プロフ) [2017年10月24日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫ですよ。
そうなんですね。私も忙しいので返信遅れるかもしれません…。
私もおそ松さん見てますよ!他には…ドリフェス!、アイドルマスター、ツキプロ、うまるちゃん、戦刻ナイトブラット、鬼灯の冷徹などです!
それ凄く分かります!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ドルフェスうまるちゃんは私も見てますよ(*^_^*)
すごく好きです(*^_^*)
暗殺教室知ってますか?
私は大好きです(*^_^*)

*リナノ* (プロフ) [2017年10月27日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか!?仲間がいてめっちゃ嬉しいです!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
良かったらドリフェス、うまるちゃんの推しを教えてもらっても良いですか?私は…
ドリフェス…慎君
うまるちゃん…うまるちゃん
はい!知っています!推しはカルマです!声や顔が凄く好きです!私も大好きです!
長文になってしまってすいません…。m(_ _)m

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU