ミファのボード

ミファのプロフィール | 発言 (ミファの最後の書き込み: 「わかりました。関係を...」 @朱の檻の番犬と獲物達【集会所】の話題 [2018年9月10日 14時] )

メッセージ一覧

突然すみません!!ミファ様のオリフラに関する文を読んだのですが
オリフラに限らず、占いツクール内での3DSのフレンドコード交換がダメとわかっていない小学生なども居ますので、その辺に関する意見文みたいなのをお願いしたいのですがダメでしょうか??
ダメでしたら自分で頑張って調べます!!
少しでも違反を減らしたいので、お願いできるようならお願いしたいのですが…

くらくら (プロフ) [2017年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご意見、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
理由は現在、多忙によりいつ作成できるかわからないこと、私自身、これ以上意見文を作成したくないと思っているからです。
勝手な私情で申し訳ありません。
私は日頃から、口頭での注意のみを行っています。そうすれば私に得はないですが、治安がよくなると考えたからです。
しかし、今回は口頭での注意のみでは終わらないと思いホムペを作るという手段に頼ってしまいました。その作品のおかげでランキングも取らせてしまい、以前から思っていた意見文ランキング制圧問題の作者の一人となってしまいました。小説を書くと言う目標もこのままでは達成できないと思ったのもあります。
ですので、引き受けることができません。ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。わざわざ来ていただいてありがとうございます。フレンドコードの件も注意していこうと思います。

ミファ (プロフ) [2017年11月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解いたしました。私もコメントでの注意を頑張ろうと思います。

くらくら (プロフ) [2017年11月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU