ミファのボード

ミファのプロフィール | 発言 (ミファの最後の書き込み: 「わかりました。関係を...」 @朱の檻の番犬と獲物達【集会所】の話題 [2018年9月10日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。「HERO&SPIRITS!」に参加させて頂きている梨紗と申します。
もしよければ速水さんと私のキャラ、ビアンカ、健人で関係を結ばせて頂きたいのですが、どうでしょうか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

OKですよ。どんな関係にしますか?

ミファ (プロフ) [2017年11月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずビアンカは所構わず速水さんに「かわいい!」と抱きついてそうな気がします。それを速水さんはどう思うのか、なんですが…。
健人は速水さんと「勉強嫌い同盟」的なのを組んでどこまでも突っ走ってそうな気がします笑
あと、ジャンヌと巴は場所と時代、理由は違えど戦場に立った女性として共鳴するところがある、みたいな感じ(?)です。
イメージをばーっと書いただけなので、伝わりにくかったらごめんなさい。

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、たぶん千歳は「ビアンカちゃんもかわいいよ~」って感じで仲良くしてそうですね。健人君とも勉強嫌い同士、間違った日本語の使い方をしてよく清ちゃんに怒られる…みたいなの考えました。
ジャンヌと巴ちゃんは色々と共感してそうですね。戦争に出たとは言えそこまで武器を使って戦わなかったジャンヌは武器を使い、自ら戦っていた巴さんの生き方に興味があったりとか…そんな感じもありました。二人でお互いの境遇にかんして話していることもあるかもですね。

ミファ (プロフ) [2017年11月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…! 派生作品を作りたいな、と思っているのでぜひ巴とジャンヌちゃんの話は書いてみたいです。
私からは以上なんですが、ミファさんの視点からはなにか他にありませんか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、ありませんよ。関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2017年11月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

度々すみません…! ビアンカが割とあだ名を付ける系のキャラなんですが、速水ちゃんのことを「はやみん」とか呼んでも大丈夫ですか…?

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですよ!

ミファ (プロフ) [2017年11月5日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU