ミファのボード

ミファのプロフィール | 発言 (ミファの最後の書き込み: 「わかりました。関係を...」 @朱の檻の番犬と獲物達【集会所】の話題 [2018年9月10日 14時] )

メッセージ一覧

横から失礼します。
『気高くあれ、身分を全うせよ』より参加させて頂いている雅榴と申します!
実は、間違いがなければ西園寺君と関係を結ばせていただきたく……失礼がなければ大丈夫でしょうか?

雅榴 (プロフ) [2017年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!どんな関係にしましょうか?

ミファ (プロフ) [2017年7月28日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そちらの西園寺君は説明の一発目に『変人』と書かれるぐらいなので……w(思わず初見で笑ってしまいましたw)
うちの子達(明神&綾島)は手品が得意なので、そこから出るもう必要の無くなった物を渡したり、少し特殊な友人……ですかね?自分としては。
そちらの西園寺君から見た2人は如何なものでしょう?

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

西園寺から見た明神君と綾島さんは、よく物を渡してくれるいい取引相手兼友人みたいな感じで見てると思います。ランクの中だとかなり高い方の人たちかもしれないですね。
多分、実際に会ったらとてもいい関係になってると思います。

ミファ (プロフ) [2017年7月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それはとても嬉しいです!差し支え無ければその関係で行きませんか?
こちらとしては必要無くなった物を受け取ってくれる少し特殊な友人
西園寺君としては取引相手兼友人
で、どうでしょう!

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そして追記ですw
新しい子が出来たようなので是非そちらとも関係を結びたく!

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!書いておきますね。
幸崎とですか?OKですよ!

ミファ (プロフ) [2017年7月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それはよかった!ありがとうございます
幸崎ちゃんからみたあの2人はどんな感じでしょう?

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

観察対象…でしょうか。坊ちゃんにふさわしいかどうか見張ってる的な…
二人の行動から見てどうか判断するので、初めの内は西園寺の後ろでじっくり見てる的なのを考えました。

ミファ (プロフ) [2017年7月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですねw
こちらからすれば話しかけて見たい興味深い付き人みたいな感じですかね?
何でも興味を示す2人なので、何なら一度出会い頭に手品をして驚かせて見たいと思ってますw

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。多分、後から合格になってくと思います(笑)
ではその関係で私は書いておきたいと思うのですが、何か付け足したい点などはありませんか?

ミファ (プロフ) [2017年7月29日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU