ミファのボード

ミファのプロフィール | 発言 (ミファの最後の書き込み: 「わかりました。関係を...」 @朱の檻の番犬と獲物達【集会所】の話題 [2018年9月10日 14時] )
ミファのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
関係の内容など特に考えていたわけではないないんですけど...こちらから持ちかけたのにすいません汗
何かありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。関係を組んで下さり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年7月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆとみもさん、すみません、ここで報告させてください。キティちゃんのお話を派生作品の方で掲載しました。不備などがあれば何でも言ってください。すぐに訂正しますので!書いていてすごく楽しいキャラでした。ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年7月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見させていただきました!
いやぁもう、2人の掛け合いいいですね!私の思い描くキティそのものです。
宣伝までして頂いて...ありがとうございます!
また、1人の読者として更新楽しみにしていますので頑張ってください!!!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます!キティちゃんの派生作品も楽しみにしているのでお互い頑張っていきましょうね!

ミファ (プロフ) [2018年7月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!頑張りましょう!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!ミファ様のオリフラに関する文を読んだのですが
オリフラに限らず、占いツクール内での3DSのフレンドコード交換がダメとわかっていない小学生なども居ますので、その辺に関する意見文みたいなのをお願いしたいのですがダメでしょうか??
ダメでしたら自分で頑張って調べます!!
少しでも違反を減らしたいので、お願いできるようならお願いしたいのですが…

くらくら (プロフ) [2017年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご意見、ありがとうございます。
申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。
理由は現在、多忙によりいつ作成できるかわからないこと、私自身、これ以上意見文を作成したくないと思っているからです。
勝手な私情で申し訳ありません。
私は日頃から、口頭での注意のみを行っています。そうすれば私に得はないですが、治安がよくなると考えたからです。
しかし、今回は口頭での注意のみでは終わらないと思いホムペを作るという手段に頼ってしまいました。その作品のおかげでランキングも取らせてしまい、以前から思っていた意見文ランキング制圧問題の作者の一人となってしまいました。小説を書くと言う目標もこのままでは達成できないと思ったのもあります。
ですので、引き受けることができません。ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。わざわざ来ていただいてありがとうございます。フレンドコードの件も注意していこうと思います。

ミファ (プロフ) [2017年11月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解いたしました。私もコメントでの注意を頑張ろうと思います。

くらくら (プロフ) [2017年11月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「HERO&SPIRITS!」に参加させて頂きている梨紗と申します。
もしよければ速水さんと私のキャラ、ビアンカ、健人で関係を結ばせて頂きたいのですが、どうでしょうか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、たぶん千歳は「ビアンカちゃんもかわいいよ~」って感じで仲良くしてそうですね。健人君とも勉強嫌い同士、間違った日本語の使い方をしてよく清ちゃんに怒られる…みたいなの考えました。
ジャンヌと巴ちゃんは色々と共感してそうですね。戦争に出たとは言えそこまで武器を使って戦わなかったジャンヌは武器を使い、自ら戦っていた巴さんの生き方に興味があったりとか…そんな感じもありました。二人でお互いの境遇にかんして話していることもあるかもですね。

ミファ (プロフ) [2017年11月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね…! 派生作品を作りたいな、と思っているのでぜひ巴とジャンヌちゃんの話は書いてみたいです。
私からは以上なんですが、ミファさんの視点からはなにか他にありませんか?

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、ありませんよ。関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2017年11月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々すみません…! ビアンカが割とあだ名を付ける系のキャラなんですが、速水ちゃんのことを「はやみん」とか呼んでも大丈夫ですか…?

瑞月 (プロフ) [2017年11月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKですよ!

ミファ (プロフ) [2017年11月5日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横から失礼します。
『気高くあれ、身分を全うせよ』より参加させて頂いている雅榴と申します!
実は、間違いがなければ西園寺君と関係を結ばせていただきたく……失礼がなければ大丈夫でしょうか?

雅榴 (プロフ) [2017年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはよかった!ありがとうございます
幸崎ちゃんからみたあの2人はどんな感じでしょう?

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

観察対象…でしょうか。坊ちゃんにふさわしいかどうか見張ってる的な…
二人の行動から見てどうか判断するので、初めの内は西園寺の後ろでじっくり見てる的なのを考えました。

ミファ (プロフ) [2017年7月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですねw
こちらからすれば話しかけて見たい興味深い付き人みたいな感じですかね?
何でも興味を示す2人なので、何なら一度出会い頭に手品をして驚かせて見たいと思ってますw

雅榴 (プロフ) [2017年7月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。多分、後から合格になってくと思います(笑)
ではその関係で私は書いておきたいと思うのですが、何か付け足したい点などはありませんか?

ミファ (プロフ) [2017年7月29日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ!わざわざありがとうございます!
関係も結んでいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

雅榴 (プロフ) [2017年7月29日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU