浅野月愛のボード

浅野月愛のプロフィール | 発言 (浅野月愛の最後の書き込み: 「最後まで続けないの勿...」 @浅野月愛のボード [2023年9月25日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!「生徒会長の幼馴染」を書かせてもらってるひかりです!月愛さんの作品読ませてもらってます!とても面白いです!

月織ひかり (プロフ) [2019年3月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!「生徒会長の幼馴染」めっちゃ面白いです!いつも楽しみに更新待ってます!!

浅野月愛 (プロフ) [2019年3月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合作しませんか?

浅野月愛 (プロフ) [2019年4月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

したいですしたいです←黙れ

月織ひかり (プロフ) [2019年4月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ浅野くん絡みな感じがいいですかね

浅野月愛 (プロフ) [2019年4月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室系統ならなんでも大丈夫ですよ!ww

月織ひかり (プロフ) [2019年4月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか〜
うーん、私原作沿いは作れなそうだからなぁ…←めっちゃ好きなのに漫画持ってない。
原作沿いじゃないので行きたいです。
いいアイデアありますか?

浅野月愛 (プロフ) [2019年4月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私お話のストーリーとか考えるの下手だからなぁwギャグ系統か、恋愛系統か、暗い系?か、、、とか決めますか?www

月織ひかり (プロフ) [2019年4月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一応決めといた方がいいですかね…
ちなみに私、暗いの書くと途中でギャグになりますw

浅野月愛 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは結構わかりますw夢主が暴走しだしますw

月織ひかり (プロフ) [2019年4月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかいつのまにか口調がギャグになってるw
暗めな主人公書いてたはずなのにいつのまにか語尾にwwwがついてるw

浅野月愛 (プロフ) [2019年4月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU