美桜のボード

美桜のプロフィール | 発言 (美桜の最後の書き込み: 「もうアンチの人って、...」 @さきな。のボード [2022年9月18日 15時] )

メッセージ一覧

お久しぶりでーーーす!!!
アンケがあったから飛んできたよー!
年上×年下結構好きだからそこに入れさせてもらいました!
同棲とか…!良い!どんどん頭が活性化されてゆく!!!

後、みー先輩とアル姉ちゃんで合作するって書いてあったから!
すげえ!ゴールデンコンビだ!すんごい!

神鬼*con (プロフ) [2017年6月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりぶりです(`・ω・´)
そうなの!7月で私神威くんより年上になっちゃうからってことで思いついた夢小説なんですよ((
最近は逆ハーも銀魂流行ってるから流行に乗っかろうと思ってますいつか。
**
そそそっ!アルちゃんとの合作あるの。お互い大変だから 夏休み公開予定なんだけどね。
えぇ!ゴールデンコンビだと?!足引っ張る確率高いけどね( ;∀;)頑張るのでお楽しみに〜!

美桜 (プロフ) [2017年6月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!!

おおお!おめでとう!
私も8月27日で13歳です!
ああ~流行りですよね!逆ハー!私には難易度高くて無理だけど笑

うう~っ!!!夏休みが楽しみ!!
夏休みはうちの吹奏楽部の一年生お披露目会があるから夢小説を励みに
練習頑張るよ!!!
いんや!貴女方二人は私の尊敬する作者様四天王だから!
今も喋ってる事は奇跡だと思ってるから!

神鬼*con (プロフ) [2017年6月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

8月!しかも13ちゃい…若い……。若すぎ((
だけどなかなか出す機会がないんですよね笑
**
吹奏楽部ですか?うちのいとこも吹部ですよ〜。楽器弾けるなんてかっこいい…!
四天王って( ;∀;)後二人は誰だよ!!(おい)←
そんな。どんどん絡んでくれたほうが私懐きますよ((自分からは行かないタイプなんで…笑

美桜 (プロフ) [2017年6月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みー先輩に比べたらまだまだ若輩物でございます!
そうなんです笑しかも私は自分の作品も更新不定期な始末…。泣くわ

えへへ〃^_^〃慣れれば誰でも吹ける物ですよ笑
いとこさんは吹部なのか~!親近感沸きます笑
決めてないよ!!(おいィィィ)←←
私はどちらかというと仲良くなりたい方にはさりげなくアピッてる派です笑
物陰からその人をじーっと…(((

神鬼*con (プロフ) [2017年7月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一回ログアウトをしてしまいました~!!
その間にみー先輩の誕生日が過ぎて…!!遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!
これからも大好きです!!!大ファンです!!!頑張って下さい!!!

短編集見たよ~!豪華キャストに面白いお話し!!最高だった!!

ID変わったけどよろしくです!!!

神鬼*con (プロフ) [2017年7月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ありがとうございます!!
また一つ年をとりもうラストティーンですよ!!くそーっ、若返りたい!
**
作者の子みんな若くて年を感じながらも頑張りましたよ…!
**
おっけいです!

美桜 (プロフ) [2017年7月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私的にはいつまでもみー先輩は面倒見が良くて優しいお姉ちゃんですから!
その心が十分可愛い&若いから全然問題ない!!!

もうみー先輩好きです。もう大好きです。
もう我慢出来ない大好き。存在する全てが好きです。

神鬼*con (プロフ) [2017年8月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU