凛@実況者さんらぶのボード

凛@実況者さんらぶのプロフィール | 発言 (凛@実況者さんらぶの最後の書き込み: 「いきなりでなんですけ...」 @ [2015年11月6日 22時] )
凛@実況者さんらぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもコメントありがとうございます!
凛さんがよければのお話ですが…コラボしませんか?

愛*きゃんどぅーいっと (プロフ) [2015年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!
いいですね!定番のバラとかは『愛情』って意味もありますよ!
ブーゲンビリアは『あなたしか見えない』っていう可愛い花言葉です!
(なんと!小説に順位がつきましたよ!)
タメ全然大丈夫ですよー!!

愛*きゃんどぅーいっと (プロフ) [2015年9月26日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブーゲンビリア!いいですねー!
順位!やりましたね!
じゃあタメでいくね!
愛さんもタメで!w
あ、愛ちゃんと呼んでも…?

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年9月26日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメでいくね~!
ブーゲンビリアでいいかな?花も結構可愛かったし!
愛ちゃん?!ぜひぜひ!呼んでください!
じゃ、じゃあ…凛ちゃんって呼ばせてください!orz

愛*きゃんどぅーいっと (プロフ) [2015年9月26日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあブーゲンビリアで進めるわ!
愛ちゃんって呼ばせてもらうねー。
凛ちゃん!呼んで呼んでー!
今日部活の大会あるから夜更新するよー

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年9月26日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけー!
じゃあ、凛ちゃんで!
大会かー!頑張れーー!!!!
おけ!更新全裸待ちしとくわ!←

愛*きゃんどぅーいっと (プロフ) [2015年9月26日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近絵を描くのに色鉛筆にはまった。

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お?いまんとこ掛け持ちうまくいってんじゃね?

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日の更新は夜決定やな。

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんで10回もdo your homework って書かないとダメなのさ…
実際日本人なんだし英語覚える必要性…
あいむじゃぱにーず!!!
のー、いんぐりっしゅーーーー!!!!

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バグってんな。
作品一覧でコラボのやつさっき更新したのに最終更新日が8/5になってて作品開いたら8/8になってるw

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヴぇ。
今日いっきに数学の宿題やんないと鬼に怒られる(;゜∀゜)
明日体験で専門学校いってくるでまんもす

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めた!
フォロワーなんて全然いないっす。
だって今日だぜ?始めたの。
イラストでも投稿しよーかなぁー?とか思ってたり

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一人でゴリゴリ絵を描きまくる。
なぜなら掛け持ちを考えていて表紙の絵にしたいのだ!
お前掛け持ちできねーだろとか思わないで。
前男装のやつで失敗したなんて言わないで(;゜∀゜)

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お腹空いたぁぁぁぁぁ!
なのに食べない。
なんのプレイだよ。

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、凛@さんもじゃんw

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月4日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ざんねん!私はそのあとにちゃんと食べました!
毒って美味しいんだね!( ´,_ゝ`)

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月4日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うそやんwww

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てへっ☆ばれた?

凛@実況者さんらぶ (プロフ) [2015年8月4日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘かいぃぃぃぃ!

松永様専属忍・綺羅 (プロフ) [2015年8月4日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU