ありおか りょーすけのボード

ありおか りょーすけのプロフィール | 発言 (ありおか りょーすけの最後の書き込み: 「明日ー、7時30分く...」 @ありおか りょーすけのボード [2018年10月1日 14時] )

メッセージ一覧

どーも来たぞい!

ひなみ (プロフ) [2018年1月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これからこっちのサブの方で
話をしてくれれば助かるンダゼー!←
でさ、明日持ってくるものって
筆記用具と上靴と…何でしたっけ?

ひなみ (プロフ) [2018年1月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どもども。明日はねー、通知表入れとか?

ありおか りょーすけ (プロフ) [2018年1月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うっかり忘れてた← まぁそこらで良いよね。
最近CD没収とか、ゲーム機没収とか、
紅白の時の指輪が衣装とかでショックなの。
なんかこういう時はやっぱベスアだよね!←
次で111回だよ。
明日会うけど、そっちは冬休み何してた?

ひなみ (プロフ) [2018年1月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

30日に「JUMPingCARnival」と「DEAR.」のライブDVDと、「Precious Girl」、「White Love」のメイキングを一日中見るという、、笑 あとねーテレビ買ったんよ。デッカいので見るの全然違った! 今、99.9をお母様がずーっと見よる。

ありおか りょーすけ (プロフ) [2018年1月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね、でっかいテレビ!
だがほぼ占領されてるのね。
私は2回怒られたけどめげませんね(笑)
だってCD、DVD無くてもYou Tubeあるもん!←
ゲーム機無くても壊れた(仮)ゲーム機があるし(笑)

ひなみ (プロフ) [2018年1月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

壊れた(仮)ゲーム機 笑笑
明日も色々話そうね!また、家出るの45分くらいで、お願いしまーす。

ありおか りょーすけ (プロフ) [2018年1月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

尾っ慧!
そういえば朝はお腹空くいてたなぁ…(笑)
久々にこの時間に起きたから。

ひなみ (プロフ) [2018年1月9日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

インフルなう。
病院でアレを突っ込まれ、B判定←
志望校…ではなく、インフルB型と。
って事で今週来ません!(テスト…)

ひなみ (プロフ) [2018年1月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジか。大丈夫かな?
お大事にね!

ありおか りょーすけ (プロフ) [2018年1月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テストどうでした?
私は、1:30に昼御飯食べさせられ、
8:30に夕御飯食べさせられた。
母が本当に心配してくれてるのか本当に心配()

日波 輪廻 (プロフ) [2018年2月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU