Rinのボード

Rinのプロフィール | 発言 (Rinの最後の書き込み: 「こんにちは。 作品い...」 @ [2016年7月4日 14時] )

メッセージ一覧

Rinさん、こんにちは♪
すっかりと返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
.
私のお話しを読んで、胸がキュンキュンしてくれてるんですか?
…ウフフ、嬉しいですね〜
私もいろいろと悩みながらお話しを作っていますが、いつも自分が言われたい言葉や、こうしたかったなぁ…どうしてあの時こうしなかったのかなぁ…なんて自分が見てこれなかった夢を翔ちゃんと主人公ちゃんに託してます(笑)。
.
また、いつでもこちらへ遊びに来て下さい。
メッセージありがとうございました。
.

ミイ (プロフ) [2014年1月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ(^^)
全然大丈夫ですよ。
そうなんですか!!
このサイトに来て一番最初に見た作品が、ミイさんの「もう一度あなたと」なんです。
最初見た時は衝撃でした!
それから、すっかりハマってしまいました。笑
なので、ミイさんには感謝してます♪
ところで、ミイさんは嵐さん好きなんですか?

Rin (プロフ) [2014年1月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU