でびるどーるのボード

でびるどーるのプロフィール | 発言 (でびるどーるの最後の書き込み: 「おぉ!ちゃんと考えて...」 @でびるどーるのボード [2018年2月25日 20時] )
でびるどーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『男子諸君に言いたいこと。』でコメントしてくださってありがとうございました!!
突然で申し訳ないのですが、宜しければ私とお友達になっていただけないでしょうか?
でびるどーるさんの小説すごく好きです!!というかファンです!!
もし良いのであれば、友達申請を送らせていただきます!!
(あ、嫌であれば、このメッセージは削除してもらって構いません!!汗)

明花 (プロフ) [2018年2月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お互いタメ使いましょ!!
はい!今からタメ!←
.
私友達になった人には名前教えてるから教えるね!
まぁ人見知りのせいで友達全然いないんだけど笑
「りん」
っていうから、好きなように呼んでちょ^_^b
なんか呼んでほしいニックネームとかある??

でびるどーる (プロフ) [2018年2月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!!タメでよろしく!!
おお!りん…ん~…
普通に「りんちゃん」でいいかな?(ほんとに普通ww)
じゃありんちゃんが教えてくれたから私も名前教える!
「あすか」っていいます!!
漢字で書くと「明日花」だから、この明花って名前もその漢字から「日」を抜いただけっていう笑
私の呼び名は「明花」の方でも「あすか」の方でもなんでもいいよ!

明花 (プロフ) [2018年2月25日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ちゃんと考えてるんだねぇ…
私「でびるどーる」って超適当に考えた笑
.
ちゃんなんてつけなくても、りんでいいよ(`・∀・´)笑
んー、そだなぁ、
「あすか」の方が特別な感じがするからそっちの方がいい!

でびるどーる (プロフ) [2018年2月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ただ思い付かなかっただけだけどね笑
「でびるどーる」も可愛いよ!!
じゃあ「りん」って呼ばれてもらうね!笑
了解!!じゃあ、あすかでもなんでも呼んで~!!

明花 (プロフ) [2018年2月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んはぁあっ…!!やばい……!!
やばいよ!りんの『かきくへの愛が止まりません』がやばい!!
好き!!!めっちゃ好きだよ!!!及川さんもかっこいいし国見君は言わずもがな!!!かっこいい!!!
もはや「やばい」と「好き」しか言ってないけど語彙力がなくなるくらいすごい好き!!!笑
更新頑張ってね~!!応援してる!!( *´艸`)

明花 (プロフ) [2018年3月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU