Yuのボード

Yuのプロフィール | 発言
Yuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Yuさん パスワード何でしたっけ?もう一度おえてもらえませんでしょうか?すみません。

まあさ (プロフ) [2017年12月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
TORICOの小説楽しみに読ませてもらってました。
でもパスワードがかかっていて続きがすごく気になるのでもし良かったらパスワード教えてもらえませんか?

ngtw0811 (プロフ) [2017年12月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。もう一度したら閲覧できましたm(_ _)m

まあさ (プロフ) [2017年12月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Yuさん いつも楽しくよませてもらってます。パスワード変わったのでしょうか?続きがよめないので パスワード教えて下さい。

まあさ (プロフ) [2017年12月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。パスワード教えて頂けないですか?楽しみにしています!

めぐ (プロフ) [2017年11月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。Yuさんの作品を楽しみに拝見させていただいておりました!久しぶりに覗いてみたらパスがかかっていたのでメッセージさせていただきました!!
何かの事情でパスついてるならこのメッセージは忘れてもらったらいいんですけど続きが気になるので問い合わせでパスを教えるシステムならパス教えてください!!

ゆーみ (プロフ) [2017年11月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しみに読んでいました!続きが気になるのでパスワード教えて頂けないでしょうか

つきは (プロフ) [2017年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください!毎回楽しみなんです!おねがいします!

mami1012s (プロフ) [2017年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましていつも楽しみに読ませてもらっています。パスワードがかかってしまったみたいですが、よろしければ教えて頂きたいです。お願いします。

reichelle (プロフ) [2017年11月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。前から読ませてもらってました。続きが気になるので 是非パスワード教えていただけまさんか?

まあさ (プロフ) [2017年11月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU