Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )

メッセージ一覧

【独り言Ⅳ】
私がTwitter感覚でうちの子やよその子、小ネタをぽいぽい呟く為の場所です。

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私、成人済男性のヴィンセントがわざわざ金属製のピンヒール履いてるのって絶対足元を汚さない為と暴力の強化だと思ってるオタク、獣を踏み台にするついでにピンヒールで脳天をぶち抜いて欲しいし蹴りあげて欲しい( ¨̮ )!あとピンヒールだと血の海を走る時血が飛沫しにくいし………バシャバシャしないし………

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

戦う成人済男性のピンヒール流行ってくれ…………暴力が強化されるし足元汚れないし私が喜ぶよ(^-^)

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィンセントの脚が好き、床に寝た私の頭を跨いで欲しい。言えば多分やってくれると思う。断るのも面倒なんだろうな、わかるよ。(ほんまか?)

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィーシャとシルヴィアがいい例なんですけど、優しそうな男や涼しい顔した男がメチャメチャにサドだとメチャメチャ興奮します。サディスティックかつ歪んだ性癖を持ってる美しい男が好き……(^-^)

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

栗原胡桃ことくりくるちゃ、メチャメチャクソガキッズだから人生の厳しさを身をもって「解らせて」やりたいよな。スタバでキャラメルフラペチーノ飲んで❤(脈絡)

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くりくるちゃんのSNS、表垢は友達(いるの!?)との自撮りとか流行りのカフェとかトゥンカロン❤みたいなのだと興奮しますね。あと見えチャとかで女のフリしてあとから「残念!男でした〜wwwwwwwプークスクスwww」ってやって欲しい。男でも可愛いからいいよ………って言われて「ひえっ…………」つってドン引きして慌てて回線切って欲しい。バカ………

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サドが好きだけど違うんだよ、サディスティックな「性癖」が好きなんだよな……………他人を痛めつけて興奮してるのが見たいんだよ……相手の事は別に好きじゃないんだよ、サディスティックな行為そのものに興奮して欲しいんだよ………ドン引き案件だな。怖。

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィーシャ、人の舌を噛みちぎった事ありそう。モチャモチャしてぺっってして欲しいし指で唇をつんつんしたら反射的に吸ってくれる、「吸啜反射かよおもしれぇ〜w」と思った次の瞬間噛みちぎってくれる。「悪い、思わず。」つってそう、クソ生真面目な男が反射的に指吸った次の瞬間噛みちぎってくるのホラーじゃんね。モブ可哀想だな………ちょっと揶揄ってやろうと思っただけなのにな……( ¨̮ )

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

くりくるちゃ、スタバでiPhone片手に頬杖ついて足組んでストローガジガジしてそ。彼奴気に入らないな〜彼奴の写真使ってSNSで円募集してやろ〜あ〜家帰りたくないな〜兄貴レポートの提出期限近くてイライラしてるからな〜……って思ってる( ¨̮ )‼️可愛い

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィーシャ…………なんか……既視感あるな、と思ってたらアレだ……SMクラブの女王様だ…………………………………………………………………ウワ、、、、

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU