ネネのボード

ネネのプロフィール | 発言 (ネネの最後の書き込み: 「クリスマスはですね、...」 @ネネのボード [2016年12月25日 12時] )

メッセージ一覧

親方です!!
マッキーの小説、すごい良かったです!!
次回も頑張ってください!!

親方 (プロフ) [2016年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お、おやかたさまあああああああ
親方さん大好きですありがとうございます!!!
タメでも何でも大丈夫なので仲良くなれませんかね!?
わたしずーーっと仲良くなりたかったんですよ!!

ネネ (プロフ) [2016年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、おやかたさまあああああああ
親方さん大好きですありがとうございます!!!
タメでも何でも大丈夫なので仲良くなれませんかね!?
わたしずーーっと仲良くなりたかったんですよ!!

ネネ (プロフ) [2016年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで良いのなら全然!!
よろしく!

親方 (プロフ) [2016年6月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!!!!!私もう生きてゆける笑

ネネ (プロフ) [2016年6月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もですww
あのさ、ネネちゃんって呼んでもいいかな?
ちょっと馴れ馴れしいかな?
あ、イラスト見てきたよ!
上手だね!
自分もあんな絵がかけたらいいのに(涙

親方 (プロフ) [2016年6月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいやいや上手じゃないのよ(´;ω;`)
ネネちゃんで問題ない!!ていうかネネでもいいくらいだよ!!
私なんて呼べばいい?
おーちゃん?
たーちゃん?
親方ちゃん?
親方様((

ネネ (プロフ) [2016年6月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよ!!
ちなみに親方っていうのは、学校で命名されたww
じゃあネネちゃんって呼ばせてもらいます!!
さんくーーーす!

親方 (プロフ) [2016年6月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

上手だったよ(´з`)~*

親方 (プロフ) [2016年6月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう( *´艸`)
じゃあおーちゃんってよぶねー!

ネネ (プロフ) [2016年7月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

親方 (プロフ) [2016年7月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU