ぱのボード

ぱのプロフィール | 発言 (ぱの最後の書き込み: 「はじめまして。 メッ...」 @abrilのボード [2021年3月30日 10時] )

メッセージ一覧

題名は何かリクエストなどありますか?
教えていただけたらなと思います
それと、もう1つ別のサイトでも小説を
書いているのですが、そちらに載せても
大丈夫でしょうか?
お名前はふせて、リクエスト作品、共同作品とは記載したいと思ってます
もし、お嫌でしたら、こちらのサイトだけにしておきます

Kano (プロフ) [2020年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

題名はお任せします!
はい! ぜひぜひ載せてください。
共同作品と書いていただけるなんてうれしいです!

(プロフ) [2020年1月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです
私もこんな風に人と何かを書くことが
今までなかったので、なんだかドキドキ
ワクワクしてます
読んで頂いてるので知ってると思いますが
語彙力がかなり低めでご期待に添えるかが
不安ですが頑張ります!
それと、すみません
えっ ちなシーンなどの詳しい描写は
ものすごく苦手で書けません
本当にごめんなさい(´;ω;`)
題名は何通りか考えて
また送らせてもらいます

Kano (プロフ) [2020年1月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージを送ろうとしたらエラーになったりし、メッセージの返しかたがバラバラに
なってしまいすみません
題名なんですが
【ミズハナ】漢字で書くと
【水端】となります
意味は···
1 水の出はじめのときや部分。また、水量の増す始め。
2 物事の最初。出はじめ。はじまり。
となり題名としては漢字ではなくて
【ミズハナ】と書きたいなと思います
**********************
ミズハナ【水端】
意味‥‥物事の最初。出はじめ。はじまり。
俺と廉の物語が始まった
みたいな感じでもう少し言葉を足して
初めの説明文にするとかはどうかなと
思ってます
他にもちょこちょこ考えてますので
ご意見いただけたらなと思います

Kano (プロフ) [2020年1月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミズハナ、初めて聞きました!
とてもいいと思います。せっかくですので、他の案も教えていただけるとうれしいです!

(プロフ) [2020年1月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
他の案なんですけど、
【ワンノート】
香水の香りを表すんですが、香水はトップノート、ミドルノート、ラストノートと香りが時間と共に変わっていくのでずが、ワンノートは初めからずっと変わらない香りと言う意味で、初めからずっと好きだった···みたいな感じでつかえるのかなと
【カタカタ想い】
その名前の通り、片思いと片思いから始まった恋みたいな感じです
これもけっこう気に入ってます
【Youth love】 青春の恋
もうそのまま略した感じです
【面映(おもはゆ)い】
恥ずかしい。照れくさい。
【萌(きざ)す】
ものごとが起こり始まろうとする。草木が芽生える。
こんな感じで考えてます
何か気になったのはありますか?

Kano (プロフ) [2020年1月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも素晴らしいです! 個人的に好きなのは、ミズハナとワンノートとカタカタ想いの3つです!
僕はこの中からタイトルになるんだったらどれもいいなと想うので判断はお任せしますね!
楽しみです!

(プロフ) [2020年1月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました
では、この中から付けますね
ミズハナもいいなぁってすごく思ったんですが、ぱさんのイメージでのお話ならカタカタ想いの方が合うのかなとも思ったりしてます
片思いと片思い、なかなか丸く纏まらない
カタカタした思いを抱えてるって感じですもんね。
また作り初めてから決めたいと、思います

Kano (プロフ) [2020年1月22日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー!
いいですね、カタカタ想い。

(プロフ) [2020年1月22日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU