レモンドール♪のボード

レモンドール♪のプロフィール | 発言 (レモンドール♪の最後の書き込み: 「そうです!」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2018年9月11日 9時] )
レモンドール♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。イラスト集のコラボよろしくお願いします。編集パス教えて貰って良いですか?

零華 (プロフ) [2017年12月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファッションは、お好きですか?
私は、好きです。
特に、ゴスパンクとか、軍服系とか。
格好いいのが好きなんですよね!
可愛くないですか!?
模様が可愛い。型可愛い。
ロリータとか、ガーリー系も好きなんですよね。
フリフリとかも好きです。
肩出し洋服とか、格好いい。
着ませんが←
イラストで描きます!
おすすめの服があったら教えて下さい!

レモンドール♪ (プロフ) [2017年9月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴスロリ大好きです!

零華 (プロフ) [2017年12月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと、やっと、終わったーーーーーーーーー((
英語以外自信ねぇ~(
遅い更新だけど宜しくお願いします。
うるせぇ、精神科行ってこいby兄

レモンドール♪ (プロフ) [2017年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁァァァァァァ"期末テスト2週間前に入ってしまった。
勉強?なんだろうそれ(((
死ぬ死ぬ死ぬ。
更新が遅いのに、更に遅くなる。
ごめんなさいいいいいい(((
いやぁァァァァァァ"

レモンドール♪ (プロフ) [2017年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU