reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

reiさん!初めまして。初めてメッセージ送らせていただきます
「PARACAGE」、完結おめでとうございます!
お疲れ様でした(*‘◇‘)
私は空想シリーズの頃からreiさんの作品読まさせていただいております。「PARACAGE」、すごくおもしろかったです!私はニノ担ですが、かっこよくてかぁわいい相葉くんにきゅんきゅんさせられてました♡そしてクールな潤くんにも!めっっちゃきゅんきゅんさせられました!reiさんの作品で潤くんが主人公と絡むことって珍しいですよね?だからかなwいつも以上に潤くんにやられました!w
そして男友達なニノちゃんも個性出てて良かったです!reiさんらしいニノちゃんだなと思いましたw
爆弾発言多めな大野さんも、律儀な翔くんも最高でした♡最近、空想ばっか読んでたから翔くんのギャップが激しくて楽しかったですw
最近になってまた昔の作品からreiさんの作品を読み直してますw。やっぱりreiさんのお話はどれもおもしろいし素敵です!もうreiさんのに慣れすぎてコラボ作品以外reiさんの作品しか読めなくなってきてる←w
と、ゆーことで、今から(こんな夜中からw)ハニ宮さんとこ行ってこよかなと思ってますw。
これからもお体に気をつけてがんばってください!そう、ガンバです!w
ずっとreiさんの作品が大好きです♡
また新作も楽しみにしてるので、無理せずに、がんばってください!
では、失礼しますm(_ _)m

しん (プロフ) [2018年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU