reiのボード

reiのプロフィール | 発言 (reiの最後の書き込み: 「こんにちは! メッセ...」 @蒼のボード [2020年9月19日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。2,3年程前からreiさんの作品を読ませていただいている者です。この度は「PARACAGE」完結おめでとうございます。今回は、reiさんに感謝の気持ちを伝えたくてこのメッセージを送ることにしました。
私はこの数年間、reiさんの作品が更新されるのを毎日のように確認して、今ではほとんど日課になっています。私の中で占いツクールとは、嵐さんの存在をお借りして妄想を楽しむ場ではありますが、決して現実の嵐さんと小説の中の嵐さんは交わらず、それぞれ違った世界に存在しています。それぞれに対して感じる魅力もまた違っています。それはリアル設定の小説でも同じです。同じように見えて、私にとっては別の世界として区別しており、混ぜたくはない存在同士なのです。そんな私の我儘な欲求を叶えてくれるのがreiさんの作品たちでした。
小説の中の嵐さんはどれも素敵で、何よりも生き生きとしています。いつ読んでもきゅんきゅんするのにどこかほっこりとして、いつも私の癒しとなっています。嵐さんのイメージを壊さないまま、また別の世界で夢を見せてくれるreiさんの作品が私は大好きです。
別の世界の話なのに、reiさんの作品を読み終わる度に、私は更に作品の中の嵐さんも現実の嵐さんも更に好きになってしまいます。こんな気持ちにさせてくださって、ありがとうございます!
私はもうすぐ占いツクールを卒業しなくてはいけないなと思っているので、最後にたくさんお世話になったreiさんにせめてお礼の気持ちを伝えられたらなと思い、このメッセージを送ることを決意致しました。
稚拙な文を長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。
私はreiさんの作品に出会えて幸せです。

m6927336699 (プロフ) [2018年2月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU