りりかるのボード

りりかるのプロフィール | 発言 (りりかるの最後の書き込み: 「ねー、さかたんズルい...」 @りりかるのボード [2018年1月1日 3時] )

メッセージ一覧

お友達申請いたしました、髑髏と申します!
りりかるさんの小説大好きで、通知来たらすぐに見るくらいです←
よかったら、お友達になってください(^ω^)

髑髏 (プロフ) [2017年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぇぇぇぇええ!!
どくろさんっ?!
こちらこそ、お友達になりたいです!
日本語変なのは触れないでくださいww
あとですね、私どくろさんの潰すのなんか朝飯前(笑)のリスナー?w読者兼ファンです!よろしくです!!

りりかる (プロフ) [2017年12月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、へ?まじですか…。
めっちゃ嬉しいです!
よろしくです^^*

髑髏 (プロフ) [2017年12月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU