赤目蛇のボード

赤目蛇のプロフィール | 発言 (赤目蛇の最後の書き込み: 「最近どうしてマスカ?...」 @赤目蛇のボード [2018年11月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちわっ!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちわっす!さっき能力のけんてーみたいののコメでいた方ですね!

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!!僕も返信できない遅くなったみたいです…………

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

!?ど、どうしたのですかぁ!?
文字が書いてありません!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

す、すいません…何度やっても消えてしまう…?どうした?僕のスマホ??

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、某侍漫画のクロスオーバー小説作ろうと思ってるのですが、どうでしょうか?←

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

侍漫画………?何の漫画ですか?でも新しい作品を作るのなら大賛成です!必ず見に行きますね!!!!!そのときは題名を教えてくださいね~!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『銀魂』って言うんですけど…賛成して下さるのなら…今すぐ作ってきます!
題名は決まって小説の題名のとこに入れてからここに載せますんで…少々お待ちを…←すいません

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

決まりますた!
【銀魂】夜兎兄妹の真ん中に生まれた長女のお話っ!!!!!!!!!!!!!!!!《この小説は、ほとんどギャグで成り立っています。←》になりますた(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ←←← 銀魂知っていらっしゃったら見てもらえると光栄です(`・ω・´)←←←←←←←←←←

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか返信いつも長くなってごめんなさい

赤目蛇 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU