マキのボード

マキのプロフィール | 発言 (マキの最後の書き込み: 「ボードでは返信してお...」 @マキのボード [2021年11月4日 17時] )

メッセージ一覧

このページにパスワードを尋ねて下さっている皆様へ。
このページはボードになります。
パスワードのお問い合わせは、『マキ』のプロフィール欄にとんでいただき『メッセージを送る』からマキ宛にメッセージをお願いします。
メッセージをいただいた順にお返事をしています。
もったいぶっているわけではないのです。メッセージをいただいた順番を守りたいだけなんです(>_<)
また、基本的にパスワードはお配りしていますが、あまりにも不躾なメッセージには迷いましたが返信しておりません。
心をえぐられるようなメッセージがくることもあるので、読みたいと思ってくださる方だけに読んでもらえばいいやと思うようになりました。
そのためにパスワードをかけています。
お手数をお掛けすること、心苦しく思っています。
本当に本当にごめんなさい。

マキ (プロフ) [2018年3月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワード教えてください‼︎

時雨 (プロフ) [2018年4月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして(>_<)まきさんの小説いつも返信を楽しみに読ませ頂いてます。もし宜しければパスワードどを教えていただけませんでしょうか?

ゆみか (プロフ) [2018年4月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして( > < )素敵なお話ありがとうございます。読むのが本当に楽しいです。良かったらほかのお話も読みたいのでパスワード教えてもらえませんか( > < )

yukkk0618 (プロフ) [2018年5月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!!
パスワード教えていただきたいです(泣)

みお (プロフ) [2018年6月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード教えていただきたいです、

(プロフ) [2018年7月25日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな誰かの愛しい人…。素敵な作品ですね。何度も読みたいお話です。
パスワードがうかがいたいです。

MOE (プロフ) [2018年11月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マキさんのお話大好きです!!
パスワード教えていただきたいです。

きらり (プロフ) [2019年3月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くにすみません。
ずっとマキさんの小説を読んできた者です。玉森くんの塩加減とツンデレ具合が絶妙にリアルでいつも読むの楽しみにしておりました。
もし、差し支えなければ、
パスワード教えていただきたいです。
これからも大好きなマキさんの小説を読ませていただけたらと思います。

ゆうも (プロフ) [2019年12月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
マキさんのお話ほんとに大好きです!!
差し支えなければパスワードを教えて頂きたいです。

りな (プロフ) [2019年12月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
マキさんのお話を読み出すとついつい止まらず夜更かししてしまいます...
ぜひパスワードを教えて頂けたらと思います
よろしくお願いします

ひとえ (プロフ) [2020年1月3日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU