樂園のボード

樂園のプロフィール | 発言 (樂園の最後の書き込み: 「1週間以上連絡が来な...」 @樂園のボード [2020年4月13日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!合作の件で来ましたそらまめです!

そらまめ (プロフ) [2020年3月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、わざわざ来ていただきありがとうございます。
樂園です。
早速ですが、どんな感じにしましょうか?(ゲーム沿い、アンソロジーコミック沿い、等。)

樂園 (プロフ) [2020年3月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分はマンガを持ってるのでアンソロジーコミック沿いがいいです!
獄卒たちの日常を書くのはどうでしょうか?
夢主は出しますか?

そらまめ (プロフ) [2020年3月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!

私はまだ4巻しか持って無いんですが大丈夫でしょうか?

私は夢主はいた方が良いと思います!

樂園 (プロフ) [2020年3月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、四巻、、、?あ!アンソロジーコミックてあっちか!
すみません!廃校舎編のマンガしか持ってませんでした、、、
夢主はじゃあ二人かきますか?それとも一人にしますか?

そらまめ (プロフ) [2020年3月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか、分かりづらくてすみませんm(_ _)m

私は廃校編は持って無いんです…ごめんなさい…。
☆出来ればですが、夢主は二人の方が良いと思いです。

樂園 (プロフ) [2020年3月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、、、
じゃあ僕はマンガで書きますので、樂園さんはゲームに沿って書きましょう!
夢主は二人ですね!了解です!

そらまめ (プロフ) [2020年3月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんm(_ _)m
ありがとうございます!

小説はどちらが作りますか?

樂園 (プロフ) [2020年3月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんどちらでも大丈夫ですよ!
あ、そういえば夢主同士の関係はどうしますか?

そらまめ (プロフ) [2020年3月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、私が作らせて貰いますね!

友達とか親友とか良いんじゃないですか?

樂園 (プロフ) [2020年3月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

作りました!
閲覧パスは佐疫の身長+田噛の身長です。
編集パスは斬島の身長+体重です。

樂園 (プロフ) [2020年3月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU