水空RPG7のボード

水空RPG7のプロフィール | 発言 (水空RPG7の最後の書き込み: 「mgsの長編更新がな...」 @水空RPG7のボード [2023年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

今何してること / 日記 / 悩み / ハマっていること 等(なんでもOK)を書き込み
ってことはtwitterみたいにどーでもいいことを呟いてもいいのかな?

水空RPG7 (プロフ) [2019年2月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど、こうなるのか。
スランプ気味であまり更新できないときとかはここで生存報告するのもいいかもしれないなぁ・・・・
MGSのほうは更新頑張る。
最後までやる!
でも、プロットとかないからどうなるのかが私にも分からないのがあれですわ。
やべ、深夜で頭が回らね
とにかく明日(又は今日)はMGS更新スッぞ(少ないけど)
アンテのAUは・・・・知らん
英語読むのめんどいんじゃ

水空RPG7 (プロフ) [2019年2月23日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

できることならFEとかジョジョとかアンテの夢小説作りたいなと思っていたが・・・・この制作はかなり先になりそうだなぁ・・・・
FE以外は最初の導入はかけてるけど、やはりその先がかけんのじゃ
頭の中での創作ならいくらでもできるんだがな・・・・
やはり語彙力か・・・・

水空RPG7 (プロフ) [2019年2月23日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとMGSの日替わり短編をそろそろ完成させなあかん。
思い付かなくても捻りだぜ、俺ぇ!!
その先に短編小説が待ってんぞ!!
・・・・ん?
短編小説?

水空RPG7 (プロフ) [2019年2月23日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU