まるたのボード

まるたのプロフィール | 発言 (まるたの最後の書き込み: 「つばささん ホムペ見...」 @ [2022年1月24日 23時] )

メッセージ一覧

裏切られた気持ちでいっぱいだ。
何も信じられない。
こんなこと考えたくないけど、完全にそうじゃないか。
悔しくて、悲しくて、虚しくて、スクショは全部した。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リア友で、相談してて、アカウント渡したって、意味わからへん。
なんやねん。それ。
信じられる訳ないやろ、そんなん。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あかん、頭混乱してるわ。
落ち着こう。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私だけ泣き寝入り?そんなのおかしいよね。
ここに流れを書き留めておく。
パニックだから、乱文は許してほしい。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ララさんとわたしがやりとりしてた。
ララさんは、ずっとみみこさんを応援するコメを書いていたから、私も彼女に返信しつつ、ボードが進んでいた。
途中で、ララさんかと思って返信しようとしたらみみこさんだった。
嬉しかった。見てくれたんだって。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みみこさんが打つにしては、ララさんみたいな書きぶりと絵文字だったし、勘違いだと思いたかった

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みみこさんとして、コメントしてくれたからみみこさんだとおもってた。
なのに、途中からララさんが実はみみこさんにアカウントを教えてもらったって言い始めた

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことありえへんよな?
なんで、そんなの信じられない

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つばささん、はじめまして
悲しくて、意味がわかなくて、ずっと泣いています。
騙されたみたいだし、すごくパニックで。
今、ずっと涙が止まらなくて。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

作者さんからメッセージが来たのですが、ずっと友達が書いているから、ということで、意味がわからないんです。
私がパニックでうまく理解できてないだけかも知れないです。
今見たら、あなたも作者なんですね?

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと書き続けた作品をアカウントごと人に渡すなんてあることですか?
現実世界での友人に、自分が二次創作をしてることを伝えたりしますか?
もう、訳がわからなくて。
多分、私がパニックでおかしくなったんだと思います。

まるた (プロフ) [2021年11月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU