和佳のボード

和佳のプロフィール | 発言 (和佳の最後の書き込み: 「香純さん、はじめまし...」 @和佳のボード [2019年7月30日 1時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
しあわせの町、更新通知が来て、嬉しくて!思わずメッセージを送らせてもらいます・・・。
前から読んでまして、お気に入りにさせて頂いて、たまに読み返してて。
私は長男のあの性格、好きで笑
それを怒る次男くんも可愛くて、とにかく小説、楽しくて大好きです。
和佳さんが書く、ほかの作品、ぜひ読ませていただきたいと思っています。
気が向いたらで構いません、パスワード、教えていただきたいです。
無理でしたら全然大丈夫なので!
長文失礼いたしました
これからも、読ませてもらいます。マイペースに頑張ってください。

(プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

泪さん、読んでいただいた上にメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです!
泪さんの小説を読んでいるファンなので通知にびっくりしました(°_°)!
パスワード、メッセージに送らせていただきます( ´o` )
かなり昔に書いた小説たちなので読みづらいところや違和感などあると思いますが、少しでも読んでいただけたら嬉しいです!
これからものろのろ更新ですが
よろしくお願いします*

和佳 (プロフ) [2018年3月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU