ぱぺっとのボード

ぱぺっとのプロフィール | 発言 (ぱぺっとの最後の書き込み: 「ぱっつんでお願いした...」 @ぱぺっとのボード [2018年4月1日 6時] )
ぱぺっとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今更感半端ないのですが、「君の背中を追いかけています」の夢主ちゃんの前髪ってぱっつんですか?
この前、(というか随分前)に絵を描かせて頂きたいと言ったのですが、そこだけがどうしても決まらなくて...
グダグダで本当にすいません。゚(゚^ω^゚)゚。

ミサティオ (プロフ) [2018年3月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぱっつんでお願いしたいです!
全然大丈夫です!楽しみに待ってますね!(*^O^*)♪

ぱぺっと (プロフ) [2018年4月1日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU