れいこのボード

れいこのプロフィール | 発言 (れいこの最後の書き込み: 「こんばんは! par...」 @もここ*のボード [2019年7月3日 21時] )

メッセージ一覧

れいこさま!はじめまして。
「これからも君を愛しています。」の作者のriyonaです(*^^*)
.
この度は「これきみ」「LOVE+α」のお気に入り登録ありがとうございます。
「LOVE+α」をお気に入り登録していただいたということは、「それきみ」シリーズを最後まで読んでいただいたと解釈してよろしいでしょうか?笑
.
「それきみ」シリーズは私の処女作品なので、今より文章もはちゃめちゃでかなり読みにくかったですよね(^_^;)
でも、私にとっては大好きで大切な作品です。
大好きで大切なふたりです。
そんな作品を見つけて、それだけでなくお気に入り登録までしていただいて…本当にありがとうございます!!
.
またふたりのお話を「LOVE+α」で書きたいと思っています(*^^*)
他にも執筆中の作品があるのでいつになるかはわかりませんが、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
.
朝早くから長文失礼しました。

りゅりゅ (プロフ) [2015年6月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU