なのはまふらーのボード

なのはまふらーのプロフィール | 発言 (なのはまふらーの最後の書き込み: 「もももももモード」 @なのはまふらーのボード [2017年11月23日 17時] )
なのはまふらーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なのちゃん!
雪菜です!花雪ナギは前のアカウントの名前です!よろしくね!

花雪ナギ (プロフ) [2018年1月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もももももモード

なのはまふらー (プロフ) [2017年11月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たんじょーびプレゼント
イコール
ポケモン

なのはまふらー (プロフ) [2017年11月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しいの書きたい

なのはまふらー (プロフ) [2017年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん
気をつけてほしいことがあります
これは真面目な話です
この占いツクールを見ていて
ウイルスにかかったという
ものが出てくることがあります
それは詐欺です
誤ってOKボタンを
押さないようにしてください
もう一回申し上げます
詐欺です
それは絶対詐欺です
私もさっき詐欺にあいました
サイトも対応をしているそうですが
なかなか進めていないと思われます
もしその詐欺にあった場合は
絶対戻ってください
これは私からのお願いでもあり
占いツクールからのお願いでもあります
絶対にです
約束です
あと更新はあまりできておりません
冬休みぐらいにたくさん出します
なかなか書く時間がありません
話がそれてしまいました
私は
引っ掛かるもんですかと
戻りました
まだ潜伏しております
絶対にです
なの

なのはまふらー (プロフ) [2017年10月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

花火大会のあとって
なんか悲しくないですか
さっき花火大会があったんですけど
今終わって
ちょっと悲しい作者っす

なのはまふらー (プロフ) [2017年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

視力悪くなった
(ちなみに勉強してる時はメガネです)

なのはまふらー (プロフ) [2017年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU