もふもふ☆てぃあのボード

もふもふ☆てぃあのプロフィール | 発言 (もふもふ☆てぃあの最後の書き込み: 「おけ!更新してくるー...」 @もふもふ☆てぃあのボード [2017年10月9日 10時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません!
こちらで答えさせていただきます(〃・д・) -д-))ペコリン
私はスプラトゥーン2持ってますよ〜!

満月 (プロフ) [2017年9月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

満月さん!?
そうなんですかー!もしかしてプレイしてたら思い付いた感じですか?
わざわざ答えていただきありがとうございます!(o⌒∇⌒o)

もふもふ☆てぃあ (プロフ) [2017年9月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まあそんな感じですね!
ふと頭に浮かんだものなのでw

満月 (プロフ) [2017年9月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
……もしよろしければ合作していただけませんか?|゚Д゚)))コソーリ!!!!
どんなジャンルでもいいです!無理だったら無理と言ってください。
突然すみません…

もふもふ☆てぃあ (プロフ) [2017年9月30日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

合作ですか〜!
いいですよ!
ジャンルですか....何かできるのはありませんか?その中で私もできるってものがあればそれにしましょう!
もしもなかったらスプラトゥーンにしましょう!(/ω\)

満月 (プロフ) [2017年9月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

○暗殺教室
○東方
○スプラトゥーン
○カゲプロ
○歌い手
○オリジナル
○ドラゴンボール
○ワンピース
くらいでしょうか…。
OKしてくださりありがとうございます!
それと、タメ口でいいですよ!
私もそうするから!

もふもふ☆てぃあ (プロフ) [2017年10月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
じゃあ、暗殺教室にしよ!
内容は....なんか夢主が殺し屋やってるとか?

満月 (プロフ) [2017年10月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー(*^-°)v
それいいね!
じゃあ題名決めよ!

もふもふ☆てぃあ (プロフ) [2017年10月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけけ!
題名ね.....『殺し屋があの黄色いタコの生徒になるそうで』
なんてどうかな?
あ、夢主の設定どしよ.....

満月 (プロフ) [2017年10月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほ!
いいね!!
夢主の設定は…まぁ殺し屋は入れるよね、容姿は…っていうか女主だよね…?

もふもふ☆てぃあ (プロフ) [2017年10月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん。女主だよ!
容姿は....学校とかだったら短めのサイドポニーテールで、任務とかだったら髪を結ばない的な?

満月 (プロフ) [2017年10月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU