椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとううううう(...」 @椿のボード [2019年7月8日 16時] )

メッセージ一覧

ねぇねぇ、祥さん呼んで「文スト帽子系キャラの会」やりませんか?!
ほら、私推し乱歩さんじゃない、祥さんQちゃんじゃない、貴方ドストさんだよね?全員帽子被ってるからってことで!
どうかな(`・ω・´)

唄乃 (プロフ) [2017年9月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なにそれ! めっちゃ良いじゃないか! (((o(*゚∀゚*)o)))
すぐ祥お姉ちゃんのボードに書き込んでくる!

椿 (プロフ) [2017年9月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
合作とか出来たらしたいね~!

唄乃 (プロフ) [2017年9月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

書いておいたよ!!
合作…!! めっちゃやりたい…!!(*>∇<)ノ

椿 (プロフ) [2017年9月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

祥さんと椿さん文才あるもんねww
私は何だろ。文書けるけどやっぱイラストが一番やりやすいかもなあ・・・
本職だし。

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、祥お姉ちゃんはあるけど私はない(真顔)
だねぇ! 文才もあるけど。 イラストは神だし。

椿 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

神・・・というより好きで描いてたらああなりましたww
私ちなみに別ンとこでも合作してる~

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きで描いたら神イラストになったんだね…!
そーなの? あ、乱歩さんのやつ?
私も2つも合作してる…放置してるけど…(遠い目)

椿 (プロフ) [2017年9月22日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ううんイラストの方。文スト イラスト集で検索したら出てくると思う。
乱歩さん・・・勧めてないなぁ・・・
てかリクエストの量はんぱねぇなぁ・・・イラスト集・・・
でも合作するとしたら挿絵書くとかトップ画描くぐらいしか仕事がないw
今のところの目標は占ツクで文ストの絵で一番になることだよぉ(´∀`*)
一番上手くなりたい!多分無理だけど!

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イラストも…!? すごいなぁ…
上手で素敵だからそれだけリクエストがくるんだね…!
えー!それでも十分な仕事じゃん!
唄乃ならなれるよ!! 応援してる~!(((o(*゚∀゚*)o)))

椿 (プロフ) [2017年9月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉ(´∀`*)
リクエストってあと容赦ないの多いよねぇ。
まぁ私も何回か椿にしたことあるけどww

唄乃 (プロフ) [2017年9月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU