夜紅茶のボード

夜紅茶のプロフィール | 発言 (夜紅茶の最後の書き込み: 「更新ペースも周りの方...」 @夜紅茶のボード [2021年11月5日 17時] )

メッセージ一覧

ボードですみません!
何故かメッセージが送れなくなっていたのです!
3924
自己紹介をお願いします
ミッピーでっす☆
性別は?
生物学上は女子になるかな。うん。
リア充について思っていることを長くしてもらっても構いませんので収まる程度でどうぞ
公衆の面前でベタベタ、イチャイチャと
最近は小・中学生ですらやれリア充だなんだと
そんなに幸せを見せつけたいのか?!
そうなのか?!???!!!
いいさ別に!羨ましくなんてないもんね!
でも、デート中にたまったま、
誰かに呪殺されても悪く思うなよ!??(←その誰か)
Question
今からリア充のことについて質問するので、答えられるところだけどうぞ
A.
呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪う呪(ry
Q1.リア充が誕生しそうな告白現場を発見!どうする?
A.
グループLINEに拡散★ポチッとな★
Q2.目の前で手を繋いでるカップルが!
A.
その手が一生離れなくなったら
君たちはどんな反応をするのかな???
Q3.クラスでイチャついている男女
A.
……コックリさんやってみたくない?
Q4.あ!抜けがけしようとしてる!
A.
行け!我がサーバント!
ワルキュラーレ!
Q5.ん?…あれは!リア充の大群!
A.
……黒魔術って知ってる?
Q6.目がぁぁぁぁぁ!
A.
貴方も仲間?
Q7.お前は生きて…帰れ…俺が…盾になる
A.
あ!今日は限定フィギアの発売日ではないか!
早く行かねば!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
Q8.任せ…たぞ……
A.
ん?君の分のフィギアも買ってくれば良いのだな!
承知したぞ!代金はもらうがな!
Q9.……ん?電話?…しもしも?…ふんふん…リア充が自然消滅!?
A.
みんな別れてくれたのだな!?
全滅だよな!な!?
Q10.なんか…やることなくなっちゃったね
A.
……一緒に魔道研究しよう??
Q11.最後に自己PRか、作品紹介してもらっていいすか?
A.
【HUNTER×HUNTER】もしキルアに姉がいたら
という小説を書いております!宜しかったらどうぞ!!
(リンクの貼り方を忘れてしまった……)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chicolovem2/
Q12.ありがとな!これからもリア充を撲滅してこうぜ!
A.
もちろん、これからもいっぱい呪いまくろうね。
自由記述欄
参加させていただきありがとうございます!!
オマケに小説PRまでさせて頂きました!
書いてる途中に順位がついてるのに気がつき、テンション上がりました。
これから部活で友人に自慢します←
これからもどんどん小説更新したり、
厨二病治療したり、呪っていきたいと思います!
非リア同盟に参加させていただきありがとうございました!!

たなぼた (プロフ) [2018年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU