夜紅茶のボード

夜紅茶のプロフィール | 発言 (夜紅茶の最後の書き込み: 「更新ペースも周りの方...」 @夜紅茶のボード [2021年11月5日 17時] )
夜紅茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!夜紅茶です!急なお知らせで申し訳ありませんが一旦12月いっぱいまで活動を休止させていただきます。理由としてはこれから生活面で多忙になるためこちらの方で活動することが困難になるためです。

夜紅茶 (プロフ) [2021年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新ペースも周りの方々よりかは遅いため本当に申し訳ないですが、夜紅茶としての活動をストップさせていただきます!ですが、活動再開は必ず約束致しますので、どうか長い目で見ていただけたら幸いです!

夜紅茶 (プロフ) [2021年11月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来月の2週目辺りから投稿をしようと思います!少し多忙になってきてはいるのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

夜紅茶 (プロフ) [2021年2月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新があまりできていなくてすみません。今月は私情により多忙になりますので更新ができません。よろしくお願いします。

夜紅茶 (プロフ) [2021年1月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来月辺りから更新再開をしようと思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。

夜紅茶 (プロフ) [2021年1月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日からパスワード制限を解除し公開させて頂きました!更新の速度は相変わらず遅めですが見ていただけると嬉しいです!

夜紅茶 (プロフ) [2020年10月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の投稿に関しまして来週の週末辺りから再開しようと思っています。私情で多少忙しくなるので投稿頻度は遅くなりますがよろしくお願いします。もう少しだけお待ちください

夜紅茶 (プロフ) [2020年9月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在確認したところSNSでnmmn関連に問題が起きているようです。その対処と致しましてしばらくの期間、作品の中にパスワードをかけさせていただきます。時間が経ち、事が収まり次第開けさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いします。

夜紅茶 (プロフ) [2020年9月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter限定で1週間前に投稿していた作品をパスワードをかけて公開したいと思います。
夏のお話になりますが気になった方はこちらからどうぞ

夜紅茶 (プロフ) [2020年9月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URLをコピーして検索
→ https://privatter.net/p/6342639
urtさん、夏のお話

夜紅茶 (プロフ) [2020年9月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新ペース明日から落ちますのでよろしくお願いします。

夜紅茶 (プロフ) [2020年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜紅茶(やこうちゃ)に変更しました。
名前が変わっても各内容は変わっていないのでよろしくお願いします

夜紅茶 (プロフ) [2020年6月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録者数100人ありがとうございます!そして企画も開催致します!詳細はまた改めて後日

夜紅茶 (プロフ) [2020年5月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU