しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

しじみちゃん、篠原君とうちの饅頭屋とで関係を組みたいのだが、よろしいかね?(なんか偉そう)

ミクミキ (プロフ) [2019年9月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんだよミクネキ…!!!!!!!(大歓喜)
龍怕さんが死んだ時に弼君が絶望顔になる未来がお〜^見える見える^←

しじみごはん (プロフ) [2019年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

饅頭屋の死に篠原君はどんな心境になるのだろうか←
関係としては店主と客、というより仲の良い友人同志とかかね?世話焼きの饅頭屋が余計に作ったからって饅頭をたくさんおまけしてくれそう

ミクミキ (プロフ) [2019年9月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(龍怕さんが死んだ…??…ぁ、やだ、死んでない、だって、前まで、あんな、笑顔、で…、ぁ、嘘だろ…嘘って言ってくれよ…!俺、龍怕さんに、何もできなかった…!!)みたいな感じかね←
多分そんな感じだと思う。弼君が胃袋掴まれてそこから毎日通ってたから仲良くなった…って感じかな?余計に死んだ時の反動大きそうな関係で凄い好き

しじみごはん (プロフ) [2019年9月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ龍怕さん、死んでもゼロ化してから更に悲惨な目にあうけどね←
「ねえ、お饅頭作りすぎちゃったの!あなたにあげるわ!……え?ちょ、大丈夫よ、お代なんていらないわ!」って感じに、篠原君の家に遊びに来るたびにたくさん饅頭くれそう

ミクミキ (プロフ) [2019年9月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それを知った弼君は元からどっか常識が少し狂ってるのにそれ+病むのかぁ素敵!!!!!!!←
その度に胃袋掴まれるんですね分かります。オフの日とかゲームする日以外は饅頭屋にずっと居座ってそう

しじみごはん (プロフ) [2019年9月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

龍怕、篠原君を可愛がりまくるだろうなぁ……まあ死ぬんやけど←
互いの呼び方はどうしますか?こちらからの指定などはとくにないです!好きな風に呼んでください~

ミクミキ (プロフ) [2019年9月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こっちからは龍怕さん、でお願いします〜!
こちらからももう特に要望はないどす!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年9月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ならばこちらからは弼君とよばせていただきます!
関係を組んでくださりありがとうございました~!

ミクミキ (プロフ) [2019年9月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからも誠にありがとうございますた!!!!これからも末長くよろしくお願いしますね!!!!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年9月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

というわけでやってきましたぜ

ミクミキ (プロフ) [2019年10月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU