しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

関係のことでボードにお邪魔します(*´▽`*)

(プロフ) [2019年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!この度はありがとうございます!!
早速なのですが、どのような関係にしましょうか?

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!!
ではまずは琥太郎から行きますね

ボクとしては琥太郎と蒼さんはお互い部長と所長なのでかなり一緒に何かする機会が多いので意外とお互い、自分でも知らない所を相手が知っていたりしていそうなイメージですね
後、琥太郎は色々できる文武両道な蒼さんの事を尊敬していたりして
いそうだなーと思いました!
だけどオカマに対する謎の苦手意識で心のどこかでこっそり
(オカマじゃなかったら素直に尊敬できるんだけどな)とか思っていたり(笑)

(プロフ) [2019年2月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…蒼はどんな事があってもめげず、部長として周りを引っ張って行く虎太郎の事を弟みたいな感じで見守ってるのを想像してます!そして戦闘中に稀に抜けるオカマ口調に琥太郎君を驚かせたい(願望)

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!確かにそんな感じになりそうですね!!
いいですねぇ(ゲス顔)お好きにいじってやってください!!
呼び方は蒼さんでいいですか?

(プロフ) [2019年2月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いじると言うより慰めポジ…ですかね!お兄ちゃんみたいな!でもたまにふざけていじるみたいな!
はい!蒼さんで大丈夫です!此方からは琥太郎ちゃんで大丈夫ですかね?

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

(プロフ) [2019年2月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他に何かありますでしょうか?
…あっもうコッチでもタメで良い?

しじみごはん (プロフ) [2019年2月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU