しじみごはんのボード

しじみごはんのプロフィール | 発言 (しじみごはんの最後の書き込み: 「はい!!!この度は関...」 @しじみごはんのボード [2020年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

300になったのか…早いね…!!!(歓喜)

しじみごはん (プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうだね!!!!(歓喜)

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー…本当にどうしよっかなぁ…。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ…返答次第って感じなのかな…?相手が何も言わなかったら違反報告してから報告…?
くらげちゃんが許すってなら止めないんだけど、対処法とか思い付かないんだったら言ってくれたら嬉しいかな!

しじみごはん (プロフ) [2018年10月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えずあの場にいた皆にも経緯は教えたいからさぁ…OKを出してくれたら良いんだけど。
こう、私だけの意見で違反報告はするべきではないような気が。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか…んー、難しいねぇ…。
黙り込まれるのが一番迷惑だからね…。
でもみんなも既にいつも通り楽しくしてるみたいだし、相手が何か言わない限りは無視って感じでもいいのかな…んー、でも犯人にされかけた三日月さん?が何だか報われないな…。
…うーん、荒らしってホント迷惑。

しじみごはん (プロフ) [2018年10月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうややこしくって可笑しくなりそうだよ私は!!
そしてマジラブの方でもうp主さんに注意を絶賛されてるしね…これに関しては私に非があるから仕方ないんだけど。
やっぱ夢主が代弁とかダメなのかなぁ…そんなに長くしてるつもりもないんだけど。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うう…ほんとくらげちゃんの不運の10割位貰っときたいよ…!!
んー…チャット、なりちゃとは違うと思うから私は大丈夫だと思うんだけどね…。代弁ってのはなりちゃとは違うし、くらげちゃんだってチャットにならないように注意してルールまできちんと作ってチャットになっちゃったらそこで切ってるからね…。
………ん??くらげちゃんに非無くない????

しじみごはん (プロフ) [2018年10月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ全部!!?
ううーん…少しでもダメ!って事なのかな?そこまでキチキチしなくても良いのにって私は思っちゃうんだけど…やり取りも一応、コメントくれた方に私が返して殆ど終わってるし。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっバレた?
そうだね…一回どこまでがチャットかを見てみたんだけど、どうやら十分以上居座って何度も書き込む事みたいなんだよね。くらげちゃんのとこのコメント欄だと十分居座ってる訳じゃないし、チャット、なりちゃにも入らない筈だよ。

しじみごはん (プロフ) [2018年10月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

バレてるよ、もう!←
そうなんだね!…うーん…じゃあ、また注意されたらそれ言ってみようかな。

くらげ丸 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU