あっぷる。。のボード

あっぷる。。のプロフィール | 発言 (あっぷる。。の最後の書き込み: 「うん!美音ちゃんの都...」 @あっぷる。。のボード [2018年1月24日 18時] )

メッセージ一覧

おはよう こんにちは こんばんは!
どんどんボードに書き込んでね~!
最近はボカロばっかり聞いてます。ボカロ好きな人居たら、お話しよ~

あっぷる。。 (プロフ) [2017年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もボカロ好きです!1番のお気に入りは、エイリアンエイリアンと太陽系デスコです!よろしくお願いします!!

美音 (プロフ) [2017年10月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もエイリアンエイリアン大好きです!
ゴーストルールや、カゲプロの歌も気に入ってます!
学校にあまり気があう人は居ないので、凄く嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いします!
これからはタメで話しませんか?

あっぷる。。 (プロフ) [2017年10月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!私もタメで大丈夫ですか?

美音 (プロフ) [2017年10月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
タメで大丈夫!むしろタメにして~

あっぷる。。 (プロフ) [2017年10月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!!あっぷる。。さん、これからよろしくです!

美音 (プロフ) [2017年10月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しく!
美音ちゃんって呼んでいいかな?

あっぷる。。 (プロフ) [2017年10月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜!私はなんて呼べばいいかな?

美音 (プロフ) [2017年10月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~、占ツクのフレンドからは、「あっちゃん」って呼ばれてるけど……。
それでも良いし、別のでもOK!適当に呼んでね~!

あっぷる。。 (プロフ) [2017年10月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、あっちゃんで!よろしくね!あっちゃん!

美音 (プロフ) [2017年10月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しく~!
あの、もし良かったら何だけど…合作しない?

あっぷる。。 (プロフ) [2017年10月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU