くらげのボード

くらげのプロフィール | 発言 (くらげの最後の書き込み: 「卓球部のかた! 卓球...」 @○○○募集中、笑の話題 [2018年3月24日 12時] )
くらげのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くらげ様、お久しぶりです。
この世界から異世界へ!に参加させて頂いている赤城丸です。
実はこちらの方で事情が出来てしまい、4月5日頃まで暇がなく小説を更新できない状態となっています。
本当に申し訳ありません、把握お願いします…

赤城丸 (プロフ) [2018年3月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くらげ!覚えてる?里奈やよー!本題はいりまーすTwitterやってる?
これ私のアカウント↓↓↓
@ htXjqKgeuIavOEJ

里奈 (プロフ) [2018年3月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします。
関係についてお話に伺いました!
どのような関係にしましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係でも良いですよ!

くらげ (プロフ) [2018年3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しま~す!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!めっちゃ気が合うぽまです!←←

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません…
とりあえずタメで良いですかね?

くらげ (プロフ) [2018年3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!
私もタメで良いですか?

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!

くらげ (プロフ) [2018年3月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
はなつーです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はなつー (プロフ) [2018年3月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も見てたー
目覚まし壊れるのはヤバイ(笑)

くらげ (プロフ) [2018年3月24日 12時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トイストーリー面白かったよねー
壊れるのとか、回避できないし笑

はなつー (プロフ) [2018年3月24日 13時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大方見たんだけど、ラスト見れなかったんだよねー(´・ω・`
あと、なんか急にログインできなくなったから新しくアカ作った(泣)
新しい方のボード移動しても良い?

くらげ (プロフ) [2018年3月24日 13時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!おっけー!
どうしたらいいんだ?

はなつー (プロフ) [2018年3月24日 13時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通にボード来てもらえれば!

くらげ (プロフ) [2018年3月24日 13時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!お邪魔しますm(_ _)m
ケイトです!!

ケイト (プロフ) [2018年3月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかった!!
これからなんて呼べばいい?

ケイト (プロフ) [2018年3月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くらげでいーよ

くらげ (プロフ) [2018年3月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!!じゃあくらげって呼ぶね!!
私の事はケイトで良いから!!

ケイト (プロフ) [2018年3月18日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけぃ!

くらげ (プロフ) [2018年3月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!!

ケイト (プロフ) [2018年3月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのー番外編今日から始まるのですが……。来れそうですか?

フォンテイン (プロフ) [2018年3月12日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すみませんm(._.)m
すっかり忘れてました…
本日(13日)は塾があるので低浮上になります。
もしかしてもう死んでますか?

くらげ (プロフ) [2018年3月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、生きてます!

フォンテイン (プロフ) [2018年3月13日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

行けたらお願いします!

フォンテイン (プロフ) [2018年3月13日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなりましたがボードにお邪魔します!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

星桃☆彡.。 (プロフ) [2018年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、募集企画《リンドヴルム》の主催者のアギナスです。
以前くらげさまには企画に参加希望をしていただいて、了承していました。
しかしこちらの不注意でくらげさまより以前に同じSランクの雷で申込みをしていた方に気づいていませんでした。
本当にこちらの落ち度なのですが、もしよければSランクの雷の設定を譲ることは可能でしょうか?
譲っていただければくらげさまにはAランクの雷の設定でキャラを作成していただきたいと考えています。
もし既にキャラが出来ていたり、どうしてもという場合はSランクの雷のみ2人として作成していただきたいと思っています。
以前申込みをされた方にもこちらからご説明をさせていただいています。
本当にこちらの不手際でお手数かけてすみません。
返信よろしくお願いします。

アギナス (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてすみません…
譲れますよ!
Aランクの雷ですね。了解です(^^)

くらげ (プロフ) [2018年3月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません!
ありがとうございます!

アギナス (プロフ) [2018年3月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU