くらげのボード

くらげのプロフィール | 発言 (くらげの最後の書き込み: 「お願いしますm(._...」 @○○○募集中、笑の話題 [2018年8月5日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
これでボードあってるのかな…?
宝石の国で合作していただくみゅーぽむです!よろしくお願いします!
早速なのですが、宝石キャラは私とくらげさんで2キャラ作りますか…?

み ゅ ー ぽ む 。 (プロフ) [2018年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
はい!2キャラでいいと思います!
一人は普通の宝石で、もう一人がシンシャのように毒性があったりするとかでいいかなって考えてます!

くらげ (プロフ) [2018年5月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…いいですね!美味しい!!((
クラゲさんどっちやりたいですか?

み ゅ ー ぽ む 。 (プロフ) [2018年5月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毒性がある宝石希望ですが、みゅーぽむさんはどちらをやりたいですか?

くらげ (プロフ) [2018年5月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでも構いませんよ!
そしたら私は普通の宝石っ子考えますね!
くらげさん下書き小説出せますか…?

み ゅ ー ぽ む 。 (プロフ) [2018年5月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU