病弱ちゃんのボード

病弱ちゃんのプロフィール | 発言 (病弱ちゃんの最後の書き込み: 「明晰夢?(?) si...」 @病弱ちゃんのボード [2022年6月12日 13時] )

メッセージ一覧

上限ぁ、、、

病弱ちゃん (プロフ) [2022年5月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハヤィ…手ミサンびックリ…
LLKI「んっ…♪///」くちゅっ
↑入れる
fell!Loki「だ、大丈夫か?ご主人…」ぎゅっ
↑優しく抱き締める

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近テミフリという百合CPにハマってる(((((
Evie「ひぎぃっ!?!?///♡」びくんっ

Kalmia「っぅ、、、ひぐぅっ、、、大好き、、、」ギュッ

病弱ちゃん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、ええやん…なんか癒しCPっぽい((
LLKI「や、ばっ…///」
fell!Loki「な、なにがあったん、だ?」

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テミーさんって女の子なのねってことに気付かされたCP(((((
Evie「はぁーっ、、、はぁーっ、、、///」ひくひくっ

Kalmia「い、嫌な夢見ちゃった、、、」

病弱ちゃん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大学いかせたあとで
売るのを拒否(二回かな)すると
テミーさんは女よっていう感じの発言があったよね
(セリフ忘れた())
LLKI「キツっ…///」
fell!Loki「どんなのだ?嫌ならいわなくてもいいが…」

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

mochi君、インキュバスって聞いたから
(うぃき↓)
夢魔は、古代ローマ神話とキリスト教の悪魔の一つ。淫魔ともいう。夢の中に現れてセイコウを行うとされる下級の悪魔。 馬の形をした妖魔ナイトメアも夢魔と呼称されるが、本項では説明を割愛し、人間型のみを取り上げる。なお、ナイトメアはその形から夢馬とも言われる。

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

テミーさんよく見たら横に白い丸(?)みたいなのがあるけど
何だあれ()
Evie「うぅぅぅぅ、、、、、///」顔を手で隠す

Kalmia「皆がいなくなっちゃうの、、、、、」ギュッ
甘えん坊のfellsickくん

病弱ちゃん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何か横に牛乳置いたら襲われないって聞いた気がするぞ、、、(気の所為かもしれないが)

病弱ちゃん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たぶんヘッドホン…?
LLKI「動くよぉ…」
fell!Loki「夢なんだぞ、現実じゃなくて良かったじゃないか」
なんかセーエキと勘違いするらしい…ん?
それサキュバス?あれれ()
…インキュバスは男…サキュバスは女…

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

冬の寒いときにつける耳当てだったりして、、、
Evie「んぅ、、、、///」

Kalmia「うん、、、怖かったぁ、、、」
あっ、サキュパス限定だったのね、、、
牛乳通用するのサキュフリちゃんだけだな()

病弱ちゃん (プロフ) [2022年5月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU