ゆにはしばるのボード

ゆにはしばるのプロフィール | 発言 (ゆにはしばるの最後の書き込み: 「(物理担当の先生がぐ...」 @ゆにはしばるのボード [2019年12月20日 18時] )

メッセージ一覧

お知らせって程でもないお知らせでごわす。
1〜2週間なるべくネット控えます。でも多分無理(((ゴホン、まあそんな感じです。たまにみんなのつぶやきに癒されにきます。あと貴雄さんは天使だと騒ぎます。(やめろ)
把握よろです。

ゆにはしばる (プロフ) [2016年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ちなみに理由はテスト近いからです〜
勉強がやばいのです。

ゆにはしばる (プロフ) [2016年5月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あらまあ。
…テスト…
テスト?
テスト…!!!((
( o≧д≦)oガンバレー!!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんかねぇ、テスト勉強として出された課題が思ったよりも多くてビビってる((
ありがと〜がんばる〜ヽ(;▽;)ノ

ゆにはしばる (プロフ) [2016年5月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれなあ…(白目)
順位出されたりするのもけっこーグサッとね。来ちゃうんだよ。笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほえぇ…まじか(´・ω・`)
各教科の採点が返ってきて白目状態ェ(((

ゆにはしばる (プロフ) [2016年6月4日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

白目!笑笑
意外と社会ニガテだな…(遠い目)←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遠い目、笑笑
社会と英語があかん……((ばるちゃん社会に出るの向いてない説、浮上))←

ゆにはしばる (プロフ) [2016年6月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(遠い目)と(白目)は常にですから(`・ω・´)シャキーン((シャキーンすな
英語とか日本にいるんだから覚えなくて良くない?((よくある言い訳))
ガシッ(握手)←
私も向いてないわ笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

のーいんぐりっしゅだよほんと……
英語の良いところは…セカオワとかの英語の歌詞がわかるとかか?(小声)
友人に「社会出ないっておま、ニートにでもなるつもりか」って言われちゃいますた(´ゝω ∂ )テヘ☆

ゆにはしばる (プロフ) [2016年6月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

英語のいいところを生かせてない(小声)
もう歌詞もわからない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自宅警備員やね笑笑
なんかボード可愛くなってるー!文字の色とか!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年6月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU