なかものボード

なかものプロフィール | 発言 (なかもの最後の書き込み: 「桜の舞お借りします!」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2021年12月5日 8時] )

メッセージ一覧

【神の猟犬は月夜を駆ける】、慶雷 茲の親、鈴@suzuです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/kcr104715622/
では、詳しい関係を作りましょう!

鈴@suzu (プロフ) [2020年12月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てくださって、ありがとうございます……!
あまり詳しくは決めてないのですが……
.
えーと、まず、師匠・弟子同士なので、二人とも仲は良さそうですよね。
茲さんはサイコパスだそうで、でも、法律などは守るそうですね。
胡桃も法律は守る方で、性格的に何となく似ているので、そこでもまた、繋がりがありそうですよね。
.
と、これぐらいしか決めてないのですが……
なにか、他に案などはありますか?

なかも (プロフ) [2020年12月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも…修行の一環として一緒に戦いに行ったりしている、と言うのもいかがでしょうか…!?

鈴@suzu (プロフ) [2020年12月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
意見が合いそうなので、一緒に戦いやすいかもしれませんね……!

なかも (プロフ) [2020年12月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそのような関係で良いですか…?

鈴@suzu (プロフ) [2020年12月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!大丈夫ですよ!
ところで、お互いの呼び方はどうしますか?
こちらは「茲師匠」でよろしいでしょうか……!

なかも (プロフ) [2020年12月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは「胡桃」で大丈夫ですか?

鈴@suzu (プロフ) [2020年12月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKです!
まだ付け足したいことはありますか?
ないのであれば、CSに記載しておこうと思いまして……!
後、主催者様に伝えておいた方がよろしいと思うので、伝えておこうと思います!

なかも (プロフ) [2020年12月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます、特に追加して頂くことはありません。
関係を作って下さいましてありがとうございました。

鈴@suzu (プロフ) [2021年1月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を組んでくださって、ありがとうございます……!

なかも (プロフ) [2021年1月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU