ポチのボード

ポチのプロフィール | 発言 (ポチの最後の書き込み: 「Love so sw...」 @ジャニーズ 曲名しりとりの話題 [2019年3月20日 9時] )
ポチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!

紫月 (プロフ) [2018年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったーw
んーっと、微妙…星章(?)学園がなんか強いらしい。あと王帝月ノ宮
来週は白恋と雷門が戦うよー
サイコーだよね、金曜の夜とか!w
ダンガンロンパは見れなかった…
ハイキューに出会ってから脳内がハイキューで埋め尽くされてノートにツッキーとかスガさんとか描いてたり((
ハイキューのことでいっぱいであんまりアニメ見れてないなー…

紫月 (プロフ) [2018年7月14日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃーついに白恋来るのかー!
尚更見なきゃ!!
ハイキューはいいよね!
伊達工の応援とか一瞬で覚えちゃったよwww
分かる!私も及川さんめっちゃ描いてるよ
ダンガンロンパはもう最高のミステリー作品だね✨
そういや最近、ヒプノシスマイクよく聞いてるかも

ポチ (プロフ) [2018年7月17日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、世宇子中とかアフロディが女神過ぎて一瞬で終わったかと((実際は30分
わかる!授業中に白鳥沢の応援しながら問題解いたり←
及川さん描けないんだよね~…コツ教えて~
あ、でもツッキーと影山と研磨はめっちゃ得意

紫月 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アフロディはもうホントの神だね!
サッカーの神様✨
兎に角余裕ぶっこいてる顔を描けば及川さんになる✨ww
影山は何故かいつも王冠被ってるとこしか描いてないww

ポチ (プロフ) [2018年7月24日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!
女神様だよ、あの美しさ
へぇ…あとで描いてみよー(笑)
わかるw私もw

紫月 (プロフ) [2018年7月25日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU