しののめのボード

しののめのプロフィール | 発言 (しののめの最後の書き込み: 「お久しぶりです( ´...」 @ [2013年4月29日 13時] )
しののめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しののめ様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回しののめ様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

**
友達申請送らせていただきました。
たぶんTwitterばかりでの絡みになるとは思うけどよろしく!

美桜 (プロフ) [2017年7月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂が好きなんですか⁉僕は去年アニメのほうをみていてハマりました(^^)もし良ければ友達になって下さい(^∇^)

如月吹雪 (プロフ) [2013年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

如月さんの夢小説読みました!!(≧∇≦)
凄く面白いです!(^ω^)更新頑張って下さい!!!!

Rayu (*^^*) 堕ちますです!! (プロフ) [2013年7月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こっちでもよろしく!

(プロフ) [2013年3月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )

しののめ (プロフ) [2013年3月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU