haa..のボード

haa..のプロフィール | 発言 (haa..の最後の書き込み: @haa..のボード [1月16日 2時] )

メッセージ一覧

あー・・・これからよろしく!!!(((

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というか、友達申請ありがとう!!!
いや、うん何かの間違いだったらごめんなさい!

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

間違いじゃないですよ!?
これからよろしく‼‼
あと、タメロで大丈夫だよ~‼

haa.. (プロフ) [2022年11月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!
( ・ω・)∩シツモーン
私は嬉しかったんだけどさ、送った理由を教えてくれ!!
いや、嬉しかったけどね!?

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと出掛けてて見れなかったごめん!
気づけば闇AUの仲間入りとかもう作品がめっちゃ面白いっていうのが1番の理由です‼

haa.. (プロフ) [2022年11月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大分深夜からこんにちは((((
マジか!?・・・うん、あんがと!!!
正直に言っちゃうと気づけば闇AUの仲間入り!?ね・・・めちゃくちゃ長編になる・・・絶対なる・・・私は楽しいんだけどね!(((ならはよ更新しろ

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!間違えてた.....
こっちも長編になる気がする...楽しいからいっか☆
今日から職場体験なのにめっちゃ夜更かししてるw

haa.. (プロフ) [2022年11月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おうおう、大丈夫かい!?
ちなみに僕は明日掛け持ちしてる反応集のルクたまってるからやるぞ!

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月30日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、誤字った((((
リクですはい

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よし‼寝ないと流石にヤバイから寝る‼‼おやすみ‼....💤

haa.. (プロフ) [2022年11月30日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕も寝ないとだからおやすみ!!!

奇跡 叶 (プロフ) [2022年11月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU