凪湖のボード

凪湖のプロフィール | 発言 (凪湖の最後の書き込み: 「幼い頃のことだ。 姉...」 @凪湖のボード [2019年3月16日 21時] )

メッセージ一覧

汚部屋の惑星

凪湖 (プロフ) [2018年2月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてそこのただ一人住人、寂しい科学者のタマゴとアイドルのタマゴが交流する話。
公園で犬の散歩してたら近くのアパートの窓からぷすぷす黒い煙が細く上がっているのを発見する。駆け込むと部屋の住人がぽかんとした顔で小学生のときやった理科の実験みたいに、虫眼鏡で集めた日光を黒い紙にあてて発火させていた。
それからはじまるラブコメディ?
「なんだこれ!こんなきったねえ部屋見たことねえよ!!くっ…我慢できない、片付けるぞ、文句言うなよ!」
「やーー、ほんっとーにありがとうございます、お兄さん。あっお礼に良いもの見せます」
「家でもプラネタリウムってできるんです」
「星を見るたびにあいつの顔を思い出すんだ。なんで、」
「恒星たちの輝きは、命を燃やした炎ですから──その在り方に私は心を奪われているのかも、しれません」
「クレイジーな惑星だこったな。……でも、嫌いじゃねえよ」
「いつか、星になる日を夢見ているだけ」
「今は、6等星かもしれない。でも!必ず、お前が求めるような一等星になる。だから、そんな寂しいこと言うなよ」
/
「お兄さんはとっくに私の"お星さま"ですよ」

凪湖 (プロフ) [2018年2月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「このホコリはデグレチャフ。こっちのホコリはアルバータ」
「いや名前付ける前に片付けろよ」
「えっ捨てる…?24時間をともにする私の家族ですよ……?なんで?」
「なんでってゴミはゴミ箱に捨てるモンだからだよ」
「ひどい…!先輩は私の家族をゴミって言うんですね……!」
「だあああいいから片付けるぞ!」

凪湖 (プロフ) [2018年2月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「39.3…ねつだなあ。せんぱいにれんらくしなきゃあ」
/
「お、おい大丈夫かよ」
「……ねればなおるよぉ…」
「なあ…」
「ん……ねればなおるから」
「おい飯食えよ」
「だぁかぁらあ、ねてればなおるんだってばあ……」
「あーークソ!寝てるだけで治るわけねーだろバカ!」
「うっ…むぐっ?!」
「食え、あと二口は食え。黙って食え。んで薬のんでまた寝てろ。わかったな?(威圧)」
「ひゃい…」

凪湖 (プロフ) [2018年2月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU