Orbitalのボード

Orbitalのプロフィール | 発言 (Orbitalの最後の書き込み: 「あ、好きです。それで...」 @Orbitalのボード [2018年11月29日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
悪魔達の沈黙。に
BIZARREのアクロバット所属の
メレディス・マーヴィン・モルガーン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0117/

同じくBIZARREのナイフ投げの
エグランティーヌ・ゲーリン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0123/
で参加させて頂いているねこうさぎと申します。
宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。是非、関係を結ばせてください。
BIZARREということはオリバーとの関係ですよね。どのような関係に致しましょうか?

Orbital (プロフ) [2018年8月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、メレディスはオリバーさんのことを、自分がこの身に代えても守るべき命の恩人、エグランティーヌは自分のことを気持ち悪がらない、優しい人だと思っていそうです。SQUAREさんは、関係について「こうしたいな」「ああしたいな」といった希望は有りますか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……オリバーはとにかく仲間大好きな奴なので、やたらと構いたがると思います。相手にしてあげるもよし、無視するもよし、お好きなようにどうぞ。ねこうさぎさんの判断にお任せします。
オリバーにとって仲間は家族同然なので、メレヴィスさんのことは優しく頼りがいのある弟のような存在、エグランティーヌさんのことは元気で可愛い妹のような存在だと思っていそうです。二人でいると安心するならば、仕事の割り振りも出来るだけ二人で組めるように計らっているかもしれません。公私混同です。

Orbital (プロフ) [2018年8月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、とても素敵です!
三人でのんびりまったりお茶会とかしていたら、と想像すると、とてもほのぼのしますね!
エグランティーヌもメレディスも、寂しがりで甘えたがりなところがあるので、ぜひぜひオリバーさんに甘やかして構い倒していただきたいです(笑)ご主人大好き!と尻尾をブンブンブンブン振る犬と、ご主人構って~と言わんばかりにすりすりするウサギを幻視することになるでしょう。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。犬とウサギですか……可愛いです。
オリバーはベタベタに甘やかして構い倒す飼い主といったところでしょうか。和みますね。
話は変わるのですが、オリバーの設定の一つに研究所時代の仲間との関わりによって現在の性格になった、というものがあります。是非お二人とも過去に関わる関係を組んで頂きたいのですが、いかがでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年8月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
研究所時代は二人、特にエグランティーヌが人間不信に近い状態になっていたため、メレディス以外で初めて心を開いたのがオリバーさんだった、というのはどうでしょうか?
人魚のような姿になったメレディスの声には、人、特に男性を魅了する力があるので、人間の姿の時も周りを巻き込んでしまうのではないかと歌うことを嫌っていたけど、何故かオリバーさんにはその魅了する力が効かなかったので、オリバーさんの前では全力で歌っている、というのはどうでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいと思います。
今はオープンなオリバーですが、研究所時代は人間を信用するどころか興味を持つことさえなかったので、彼自身も少しずつ心を開いていったのだと思います。魅了する力が効かなかったのも、他人に無関心だったことが影響しているのでしょうね。一体どんな出会いだったのでしょうか……。
オリバーも歌うことが好きなので、メレヴィスさんの歌声は大好きです。別の意味で魅了されていますよ。

Orbital (プロフ) [2018年8月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です!
そうですね…研究所内の水槽で魚達と一緒に泳いでいたメレディスを見て、最初は女の子と思っていた…とかどうでしょうか?欲を言えば、一目惚れをした、初恋相手だと良いですね…SQUAREさんは、他になにかご希望はありますか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月25日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最初に女の子だと思っていた設定はこちらでも考えていました。第一印象は綺麗な子、でしょうか。
初恋相手は流石に難しいですが、他人に何の興味も抱かなかった彼が、唯一気になる存在として見ていた……なら無理ない設定かもしれません。まあ、現在の彼はすっかり忘れていそうですが。

Orbital (プロフ) [2018年8月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
研究所時代のメレディスも、オリバーさんと喋ったりすることが癒しになっていそうです。サーカスを作ろうという提案の最初の賛同者だった、というのはどうでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU