Orbitalのボード

Orbitalのプロフィール | 発言 (Orbitalの最後の書き込み: 「あ、好きです。それで...」 @Orbitalのボード [2018年11月29日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
【悪魔達の沈黙。】の関係を結びに参りました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge22/?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
どのような関係にしましょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リリィと組んでいただきたいのですが、
リリィがオリバー君の右腕的存在であり、オリバー君の無理難題をこなしたりオリバー君が好きな紅茶をいれたりする。といった関係を考えております。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いい関係だと思います。
オリバーの無理難題にリリィさんが振り回される、といった感じですかね。彼の方もリリィさんを頼りにして色々と相談していそうです。

Orbital (プロフ) [2018年7月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そちらがほかに考えている関係などはありますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月18日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オリバーが現在の性格になったきっかけの一つに、研究所時代に後の仲間との交流があったという内容を考えております。つきましては、リリィさんとオリバーの過去にあった出来事について関係を結んで頂きたいのですが、いかかでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
……と言っても思いつかないのですが、何か考えているのはありますか…?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私なりに考えてみたのですが、リリィさんに例の「君は僕を痛めつけてくれますか?」の口癖を言われたことが、同じ境遇の後の仲間に興味を持つきっかけになったというのはどうでしょうか?どのようなシチュエーションで言われたのかは分かりかねますが……。
当時のオリバーは人間は他人を傷つけたがるのだと考えていたので、自分を傷つけて欲しいと言う人間に会ったのは初めてだったのだと思います。

Orbital (プロフ) [2018年7月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……ものすごくいいと思います。
シチュエーションは研究室の中で、一時的に実験対象となる子供を保管する場所がいいかな、と。
余談(?)ですが、多分リリィも恐怖のあまり心神喪失寸前で言ったのではないかな…と思います。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オリバーも全てを諦める寸前だったのでお互い様です。リリィさんと知り合ったことが現在の彼になるきっかけとなり、互いを知るうちに仲良くなっていったという内容でもいいかもしれません。

Orbital (プロフ) [2018年7月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
なるほど、それもいいと思います。
では関係はこんな感じでよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU