NBのボード

NBのプロフィール | 発言 (NBの最後の書き込み: 「やっぱり自分の作品が...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2019年8月10日 13時] )
NBのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あなた様が書かれた『【ヘタ鬼】手を掴んで-3-』を読みたいのですが、パスワードがかかっており読めませんので、すみませんがパスワードを教えてもらってもいいでしょうか?

ヘタレ (プロフ) [2017年7月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘタレ様 お返事遅くなり誠に申し訳ございません その作品についてなのですが実は内容の方に手をつけておらず 簡単に言えば執筆していないのです 現実の忙しさや私情でヘタリアの方の熱が冷め今は他作品に目がいっていて 今のままでは完璧にヘタ鬼を再現出来ずに彷徨い私のモチベーションも上がらず手付かずの状態なのです なのでヘタレ様含め私の作品を心待ちにしてくださる方々には本当に申し訳ないのですがヘタリアの熱が再び復活するまで待っていただければ幸いです

NB (プロフ) [2017年10月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

批判サイトとかよく見ると自分の作品にどれだけ反省点があるかわかるから、批判って結構重要だと思う。批判者は大方正論しか述べないしね。

NB (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU