るきのボード

るきのプロフィール | 発言 (るきの最後の書き込み: 「こんばんは。 はい、...」 @もここ*のボード [2018年1月8日 23時] )

メッセージ一覧

るきさん、こんばんは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コラボ作品にコメントを頂き、ありがとうございます!
黒衣です(*•ω•)ゞ
るきさんのコメントへの返信で埋め尽くされる懸念があったので、コメント欄への返信は菜菜さんにお任せしまして、私はコチラにお邪魔するスタイルを取らせて頂きました。
.
楽しんで頂けたようで、感謝感激です^^
一挙に投下したので、こりゃ読むのも大変だよなと思っておりました(笑)
そして頂いたコメントから、たくさん楽しんで頂けたのが伝わってきて、その一端を担えたことが光栄です。
本当に嬉しいです、ありがとう。
.
コメント頂けて、頑張ろうっていう気持ちと前を向くパワーを頂きました。
私も頑張りますね!
.
そして、彼らの20周年イヤー、一緒に愛を叫びまくりましょうね♪
.
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU