さとうきびのボード

さとうきびのプロフィール | 発言 (さとうきびの最後の書き込み: 「スナイパーさん完結し...」 @さとうきびのボード [2022年3月10日 21時] )
さとうきびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スナイパーさん完結しました!!!
五年経つと人間変わるし知識も増えるし文読むと「成長したな〜〜〜」って思います。一話と最終話で書き方も表現も変わってるね。いい変わり方だね〜〜!!このボードも三年ぶりなんだって〜〜〜〜すげ〜〜〜〜〜〜〜(脳死)

さとうきび (プロフ) [2022年3月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この季節になると必ず戦争や原爆の話題が取り上げられますが、しっかり戦争の恐ろしさを噛み締めるべきだと毎年思わされます。いつか広島や長崎の方へ足を運んでみたいですね。

さとうきび (プロフ) [2019年8月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青春の副会長さんのお相手誰にしましょうか

さとうきび (プロフ) [2019年6月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説が年内に終わらなそうで焦ってます。焦るといい事ないんですが、公言した以上どうしたものかと悩んでもいます。狐の結末は決まっているのですけど……

さとうきび (プロフ) [2018年11月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とある場所でアンケートとったらハッピーエンドとバットエンド五分五分の結果になったんで、どっちともとれる結末にはする予定です。

さとうきび (プロフ) [2018年11月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある方のコメント欄が荒れていたりまたとある方は運営さんの仕事不足で占ツクを離れてしまうようです。御二方は私の小説に多大な影響を与えて下さったので、残念です。私の小説のコメント欄は優しく平和で、運営さんと関わったこともないので、恵まれてるなあと。

さとうきび (プロフ) [2018年9月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前に書いた心を揺さぶられる作品がここで読めなくなると思うと悲しいです。サイト開設されるようですが、私は占ツクでの夢小説が好きなんですよね。もうどうしようもありませんが。

さとうきび (プロフ) [2018年9月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミケすごかったです。皆様もお気を付けて

さとうきび (プロフ) [2018年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

‪我々だにハマって夢小説漁り始めた頃から読んでいる作品があって、今日ようやくその人の更新された分を読みました。すごく心が揺さぶられて、文字一つ一つが読み手を動かして、言葉で感情を支配されるような感覚でした。私はどのように表現出来ていますかね。ふと、不安になってしまいますね。‬

さとうきび (プロフ) [2018年8月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文によっては一生心に残るものもあります。最近、読み終えた時に感想を書くようにしました。コメントって糧になるし、読んでくれているんだ、って気持ちになるからです。著者にとって、何にも変え難いご褒美ですから!

さとうきび (プロフ) [2018年8月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いた小説は将来何にも役には立たないかもしれないけど、わたしのたからもので、きっと忘れないとおもう。

さとうきび (プロフ) [2018年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『我々のスナイパーさん。』が二百の評価をいただきました。皆様のお陰です。拙い文ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さとうきび (プロフ) [2018年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続編決定

さとうきび (プロフ) [2018年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU